

Tag:スポンサー広告 

準備着々・・・。

いつから「スパッツ」って言えへんようになったの?・・・ややや、じゅくちょです。
ややこしのー・・・。

さて、以前よりちょっとずつ告知しておる久々のイベント、
FACTORY900全型見覧会(みらんかい)
のDMが出来上がってきました!
dm.jpg
今日はじゅく子にも手伝ってもらって、セッセと宛名書きをしておりました。

久々のイベント、初めてのブランド・・・と言うワケで、DMは200枚に絞り込みました。
遠路からも「行くでぇ~!」とおっしゃっていただいている方もいるぐらい、コレクションをゆっくりとご覧いただけるチャンスが少ないブランドなので、当の本人がワクワクしております!

オイラは、どれだけ皆様に「変態カスタム」を提案できるか・・・をテーマに挑む所存でございます。
一緒に「オンリーワン」の1本を作り上げましょう!

そして繰り返しお伝えしておりますが、イベント期間中「フレームは一切展示しておりません!」ので、「ねぇ、アレ見せてよアレを・・・。」と耳元で囁いてくださいね。
囁き下手な人がいたら、「何のことー?知りまへんなー!」とアッサリとお断りするかもしれないのでご注意を!(割と本気)

このDMハガキ200枚、ごっつ安く作れてだいぶ嬉しい・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:眼鏡  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
