スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

OAKLEY FACTORY PILOT

黒霧ソーダが美味すぎる・・・ややや、じゅくちょです。

今日はOAKLEYの展示会に行ってきます!
よって、午後3時ごろより留守にしますので、よろしくお願いします。

今回は久々?に新作が楽しみなのと、来月のゴルフ場巡りの予習も兼ねて、一年半振りに行って来まーす!
カメラは持って行きますが、撮り忘れの可能性が非常に高いのはいつもの事ヨ

はてさて、オイラが大好物!と言って憚らないOAKLEYですが、実は「OAKLEY FACTORY PILOT」なる「認定販売員」資格がありまして・・・。

(以下赤文字、OAKLEY official webより抜粋)
OAKLEY FACTORY PILOTとは、オークリーの歴史から商品知識までお客様に対して必要となる十分な知識を持ったスタッフだけに贈られる、オークリーマスターの称号です。この資格を持つためには、毎年3回からなるテストを受講し、それらに合格しなければなりません。それは、常にオークリーの最新の技術、知識を学んでいる証しです。
どうぞ、この資格を持つスタッフが居る店舗へ足を運んで頂き、未だ知らないオークリーの様々な事を見聞きして下さい。
きっと、さらにオークリーの事を深く知る事が出来ると思います。


何や去年から本格的に始動したらしいのですが、実はオイラ、2007年に取得しておったのです。
card.jpg
毎年更新せなアカンなんて知らんかったから、去年はホッタラカシにしてました・・・。
ちゅうか、この資格を持っているからと言って、特にナニがあるワケではございませんが、ま、大好物に関する事なので、あらてめて今年は取得したって感じです。

OAKLEY official webからも全国の取得者全員を確認できるそうなので、ご興味のある方は是非ご覧くださいませ。
http://www2.oakley.jp/dealer/fp/

因みにオイラ、↓こんな顔で載っていますが↓
nobu02.jpg
OAKLEYの事を聞かれれば、結構マトモに受け答えできますのでご安心を!(笑)

ホンマにJULIETにしか興味がなかったのに、いつの間にやらアメリカ本社にまで乗り込んでしまうなんて思ってもみなかった・・・ややや、じゅくちょでした。
oakley12.jpg
oakley21.jpg

Tag:眼鏡  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。