

Tag:スポンサー広告 

エメレションな休日。

エメレションとエメロンは無関係・・・ややや、じゅくちょです。

昨日はエメレションホリデイでした。
よってマンデーナイトはエメレションフィーバー!って事で、近所にあるのに行った事がなかったエメレション焼き鳥屋に行き、1時間ほどで生1杯とプレーンチューハイを5杯ほど飲んでいい感じになってしまい、帰宅後に飲んだ黒霧グラスナミナミロックがトドメとなり、エメレションポテチン・・・。

そして昨日はエメレションドライブで東に向かってる途中に、VCのN澤くんより「アポなしで来てみたら休みだった。」との残念なエメレションメールが届いた。
エメレション謝罪の後、高速を爆走する「ピチョンくん」を目撃!
pichong.jpg

その後、某エメレションアウトレットにてエメレションショッピングを敢行し、鈴鹿にあるエメレションメガネ屋にアポなしエメレション突撃!
しかし、自分の事を「ミラクルエース」という恥ずかしい名前を名乗る店長が、何とエメレション休日って事が判明し、アポなし突撃不発!
自分もN澤くんの二の舞となってしまったのだ。。。

泣く泣く名阪国道を西へ。途中豪雨に見舞われたおかげで、クルマにこびりついた桜の花びらがキレイに流れ落ちました。

エメレション空腹の我々は、これまた近所にありつつ行ったことがなかった「炭火焼きステーキ&ハンバーグの店 BIG JOE」立ち寄りました。
このお店、存在はずーっと知ってたんですが、「BIG」「ハンバーグ」というキーワードだけで「BIG BOYみたいな地元版ファミレスかなー。」なんて『大きな勘違い』をしておったのです。
ところがドッコイ、イカのキン○マ! メチャクソ美味いがな!
中がほんのり赤いミディアムレアな焼き加減で、ごっつジューシー!
あれはハンバーグやなくて肉!
給仕してくれる女の子も抜群のタイミングで上げ下げしてくれるし、じゅく子も大絶賛!

しかも、鯖江の田中眼鏡さんが眼鏡屋さんになる前はこの店で働いていた事もあった!という衝撃的な事実も!
そして当店では取り扱いがないのですが、先月鯖江でお世話になったBJ Classicというブランドの浜田社長は小学生の頃は近所に住んでいたとの事!
どエラい繋がりです・・・。

ままま、そんなこんなで久々のエメレション休日を満喫した・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:独り言  comment:3 

Comment

じゅくちょ URL|No title
#- 2011.04.20 Wed18:41
むーん、「エメレション」を連呼しすぎたね・・・。
ま、えっかー。
赤トラ URL|No title
#- 2011.04.21 Thu09:14
お久しぶりっ娘、赤トラです。

あの胡散臭いオヤジの看板は、いつも見ていましたが、入った事は無かったなぁ…。

個人的には、310線にあったイエロープレーンのオムライスとハンバーグのセットが旨かった!!
じゅくちょ URL|No title
#- 2011.04.21 Thu12:26
>まーくん
今度行ってみたらー?
ファミレスに比べれば、そりゃ値段はするけど満足度は全然違います!
イエロープレーンは古すぎやって!(笑)
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
