

Tag:スポンサー広告 

前衛的なフツー。

この夏をキメるアホアホジャケッツが欲しい・・・ややや、じゅくちょです。

ちょうど先週の月曜日、これまた常連さんのYくんがご来店。
「エメレションサングラスを作ってください!」とのご依頼。
毎度有難うございますってなワケで、エメレションなフレームを探すことに・・・。

じゅ「どんなフレームにしようかー?」
Y「いや、フツーで・・・。」
じゅ「レンズの色はどんなんがいいー?」
Y「いや、フツーで・・・。」

SOLID BLUEやFACTORY900を所有しているYくんのクチから「フツーで・・・。」なんてありえへん!と。
ナニを典型的な日本人ぶっとるねん?と言うと、
Y「じゃ、前衛的なフツーで!」との返事を得て、すったもんだの後選んだのがコレ!
いやん!

shoshi01.jpg
shoshi02.jpg
grotesque frame OROCHI2 in Black / Kodak PolarMax Slate Grey

「前衛的な」スタイルのOROCHI2の「フツー」な色であるブラックに、これまた「フツー」ながら使い勝手が素晴らしく良いKODAK製の偏光レンズをエメレションドッキングさせました!
そして典型的な日本人骨格の持ち主であるYくんにあわせて、エメレションピタームも搭載!
shoshi04.jpg


そこそこハイパワーな近視なので、フロントカーブはほぼフラット。
shoshi03.jpg
しかし、ここにも「前衛的」なスタイルを感じ取れるじゃないですか!

最初はブログ登場をイヤがっていましたが、写真を撮るたびノってきて、最終的にはパンツまで脱ごうとしたYくんでしたが、「ちゃんとモザイクかけるから!」と説得し、初登場でございます!
やー!
shoshi00.jpg
相変わらずモザイクは苦手だ・・・。

彼は将来、所属する業界(業界って言うてエエんかな?)を背負って立つ男だと思います。
こんなに勉強熱心な人は見たことがないし、頭の回転の早さもズバ抜けております。
いつも話するのが楽しくて、ついつい長居をさせてしまうのですが、いつもイヤな顔ひとつせずオッサンの相手をしてくれます。
しかしひとつだけ残念なのは、Yくんは密かに三男坊のファンって事なのだ。

さーて明日は1ヵ月ぶりのお休みなので、今夜はエメレションナイトフィーバーする気マンマンの・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:眼鏡  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
