

Tag:スポンサー広告 

大好物!

ひきわりですが、納豆食えるようになった・・・ややや、じゅくちょです。
ちょっとずつキライな食べ物がなくなってきました。

さて今日は「大好物」のご紹介です!
オイラの3大大好物と言えば「かしわ」「梨」そして「OAKLEY」ですね!

その中でも「変態度」が高そうな度付きを注文いただきました!
これだ! どやさ!
iida03.jpg
OAKLEY STRAIGHT JACKET White Chrome / Ti-Clear
めちゃめちゃカッコエエがな!
フレームとレンズのカラーがお互いに引き立てあってますね!

今回は珍しく?本人に登場を願いました!
出でよ!
akky_md.jpg
わ!間違った!
これは物腰が柔らかすぎる事で有名な、友人アッキーやがな!

では気を取り直して・・・、常連のIくんじゃい!
iida02.jpg
エエがな!
iida01.jpg
エエがなエエがな!!

ウチで初めて眼鏡を買ってくれたのが1987年のIくん。
年も近いし、もはやお客さんっちゅう意識がなくなっております(笑)

彼の仕事の都合上、どうしてもゴーグルをつけなければならない時があるらしいのですが、それは眼鏡着用者を無視するかのような劣悪なゴーグルを渡されるそうなんです。
そう!これは「仕事用」なんです!
「ゴーグル」+彼の大好物である「OAKLEY」「パールホワイト」「赤」が大集結してしまったのだから、もう仕方がない(笑)
当初はクリアレンズ希望だったのですが、ここまで(ドコまで?)きたらレンズはTi-Clearにしようぜ!とどんどんエスカレートして、これが出来上がったのです。
「優しさが足りない」と言われているIくん!近々メシ行こう!

さて!
いよいよ開催まで1ヶ月を切りました「FACTORY900全型見覧会」!
サイズ変更ウィザード-1
5月14日(土)~22日(日)までですヨ!
お問い合わせもガンガン頂いておりますので、ゆっくり見てみたい!という方は右側ツールバーにございますメールフォームよりご予約くださいませ!

汗ばむ季節に今からゲンナリの・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:眼鏡  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
