

Tag:スポンサー広告 

アツイ・・・。

暑さにめっぽう弱い・・・ややや、じゅくちょです。

今日は暑すぎます。
何もしていないのに、ジュワジュワと汗が出てきます。
またココのヘッポコショッピングセンターは「許可」が出ないとエアコンをつけれないんですと!
一体「誰」の「どんな」許可が必要やねん!
しょーもない!

暑さのせいかどうかわかりませんが、店でメインで使ってるパソコンが最近、夜の7時頃になると突然仕事を放棄するようになりました。
何の前触れもなく「プツッ!」と切れるのです。。。
ちょうどブログタイムなので、そんな事をされると血が熱く煮えたぎりそうになります。
ただFC2は書きかけの文章が消えないので嬉しいです。
でも、FC2でもトラブルに巻き込まれた方もいるようですね。
虎舞竜は高橋ジョージですね。

ままま、虎舞竜はどーでもエエんですが、とにかく暑いのがキライです。

明日は店に扇風機でも持ってきたろか!?と本気で考えている・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
