

Tag:スポンサー広告 

春の京都。

後頭部で鯉の滝登り・・・ややや、jukuchoですYO!^o^/ (なに)

昨日はお店を飛び出して、近くて遠い「京都」へ行ってきました!
モチロン仕事でやけどね。

お恥ずかしい話ですが、仕事で京都に行ったのが今回初めてやったのです。
近すぎるといつでも行ける・・・と思いすぎて、なかなか行けずにおりました。。。
ホンマに申し訳ないっす。。。

ってなワケで、ずーっとお世話になっておきながら伺った事のないお店に突撃してきましたの。
いやー、年中ずーっと同じ店から同じ景色を眺めていると全然気付かない、取り扱いブランドやディスプレイなど、とても楽しく勉強になるのです。

そして次のお店に向かう途中に、ちょっと寄り道・・・。
golden.jpg
鹿苑寺!
7年前、ダニエルと来て以来で人生二度目の金閣寺でした。
京都=金閣寺って、あまりにもベタすぎたけど、「敢えて」行ってみました。^o^/
天気も良かったし、桜もチラホラと咲き始めていたので気分もリフレッシュされました^o^/^o^/
ただ、外人さんがホンマに少なかったねぇ・・・と印象を受けました。^o^/ (←使い方を間違っとるがな!)

さてお次はコチラへ突撃!
mura01.jpg
晩メシを約束してたので、前々からずーっと行きますね!と約束してたので、夕方にお邪魔してきました。

お店には知り合いの奥さんがいたり、
mura02.jpg
(↑似すぎ!^o^/)

メガネの話10%ぐらいにして、後はグダグダ話を90%ほど・・・。

その後、美味しいお好み焼きを食べに連れて行ってもらいましたYO!^o^/
話に花が咲き、久々にテンション上がり、エンジン全開!(笑)
その後に寄らねばならない用事があったにもかかわらず、ついつい遅くなってしまいご迷惑をかけてしまったのだ・・・。

ままま、いつもそうですが、オイラはステキな人に助けられて生きてるって事を実感できました!
これから少しずつでも全国行脚をしていこうと心に決めた・・・YAH・YAH・YAH、じゅくちょでした。^o^/

Tag:珍道中  comment:3 

Comment

ポメラニアンのマリリン URL|(@@)/
#- 2011.04.07 Thu19:58
金閣寺がキレイだワン!
ムーラ sayaka URL|No title
#- 2011.04.07 Thu23:58
ありがとうございましたYO!^o^/

一番のヒットはとにかく
鯉の滝登りです^o^/^o^/



sakigake! jukucho URL|レスを申す!
#- 2011.04.08 Fri00:42
>マリちゃん
やはり金閣寺はキレイじゃったのー!
また行くワン!

>sayaka-chan
こちらこそ遅くまでお世話になりましたYO!
oiraの一番のヒットは「納豆キムチ」でした^o^/^o^/
納豆克服の日も近いZE!
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
