

Tag:スポンサー広告 

究極の機能美。

朝からNHKに映し出される犯罪者・・・ややや、じゅくちょです。

いやー、「言い出しっぺ」の二人の写真を並べると『危険』な事がわかりましたな。
それはともかく、鯖江でお手伝いしてくださった学生さんがクローズアップされていたのが嬉しかったです。
今回の一番の功労者だったと思います。
呼びかけてから一週間以内で10000本以上もの本数を送る事ができたのは、ご協力いただいた皆様の迅速な行動と、お手伝いくださった学生さんたちの懸命な仕分け作業がなければ、成し得なかったプロジェクトだったと思います。
そして場所の提供や全てを取り仕切ってくれた、鯖江の田中さんのご苦労があってこそ!
心をひとつにする大切さを身にしみて感じる事ができました。

また、自身が福島県で震災に遭遇し、義援金として売り上げの20%を寄付する事を宣言した御仁は、自社フレームを50本もこのプロジェクトに差し出してくれました。
そんな男ットコ前がプロデュースする素晴らしすぎるフレームをご紹介しましょう!

Z-Parts Z-80
z80pw01.jpg
z80pw02.jpg
ビックリするぐらいシンプルでしょ?
今の時流に逆らうようなモデルを、『今』出してくるあたりが、カンペキな『確信犯』ですな。

z80br.jpg
しかもレンズサイズも43mmと小ぶりに設定し、シレッと「流行りってなぁに?」と言い流す度胸の強さを感じます!

z80re01.jpg
でもね、「シンプルで美しい」ってメチャクチャ難しい事ですよ!?
それをサラリとこなしてしまうかっこ良さのオーラが出てるでしょ?
z80re02.jpg
この柔らかい弧を描くブリッジラインに、さりげない高級感が佇んでおります。

Z-Parts Z-82
z82bl01.jpg
コチラはレンズの縦幅をちょっぴり深めにしたボストンタイプ。
遠近両用にもキチンと対応できる安心なサイジングもご用意しております!

z82bl02.jpg
美しいシェイプは、何年経っても美しいのです。
もひとつニクいのは、上記のZ-80のレンズシェイプにも変更可能なのです!

z82bs01.jpg
ま、このモデルを見て、「コレって昔に見たような・・・。」と思われた方もいらっしゃると思います。
「ルーツ」的なフレームと言っても過言ではないと思います(笑)

z82bs02.jpg
小田幸さんのアイコンとも呼べる「スパルタ丁番」は、細いフレームにも健在です!

気になるお値段は、税込み26,250円です!
これは高すぎず安すぎずのド真ん中プライス!まさに「適正価格」!

アルファベットの最後の文字「Z」を冠に持つ「Z-Parts」は、"究極"の意味をも持ちます。
「機能だけを追及したら、結果、美しさだけが残った」と表現すべきか、または「フリーザの最終形」とでも言おうか、どーしようか迷ってしまう・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:眼鏡  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
