スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

久しぶりに・・・。

他人のフンドシを見事にはきこなす・・・ややや、アッキーです。

ちょっと気が早いのですが、5月になったら久しぶりに「見覧会」をしようかなーって思ってます。
「見覧会」(みらんかい)とは、「見てみて!」という言葉を、乱暴に「見らんかいっ!」と、当て字にした造語です。
買うとか買えへんとか、とりあえずそんな概念を捨てて、まずはジャンジャン試してみてよ!というイベントです。

一般的には「トランクショー」と言ったりしますが、オイラ的にイマイチ意味がピンとこず、「んで一体トランクショーって何やねん?」と思ったり「あー、ハイハイ!トランクショーね!」と知ったかぶってその場を切り抜けてしまいそうになるので、アホなオイラでもわかりやすいように「見覧会」と表現するようにしました。

んで、今回は初の試みですが『クローズ形式』にて開催しようと思っています。
今までやってきた「見覧会」は、店内にコレクションをブワーッと並べて「どや!」と言わんばかりの勢いでご提案してきたのですが、あまり数がありすぎると、その数に圧倒されてしまい、何のこっちゃかワカランようになってしまったり、酔ってしまったりすることがあります。
なので今回は、店内には一切並べる事はしません。
パッと見は「通常営業」にしか見えないようにします。
ただ、『アレ見せてよ、アレ』と耳打ちしてくれれば、『お客さん、好きですねぇ』とニヤッとしながら、奥から出してきます。
フレームがたくさん入ったバッグからモデルごとに収納されたトレーを出して、ひとモデルずつじっくりとご覧くださいませ。

これはオイラたちが展示会に行った時の商談方法なのです。
1本1本吟味しながらセレクトするのは真剣勝負なのですが、これがまた楽しくもあるのです!
この醍醐味を皆様にもゼヒ味わっていただきたいので、『クローズ形式』を採らせていただきます。

んで一体、何のブランドで「見覧会」するのー?って?
ほぼ決定してるけど、まだ本決まりではないので、来週に発表いたしまーす!
期待は絶対に裏切りらないブランドなので、お楽しみに!

Tag:お知らせ  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。