

Tag:スポンサー広告 

とにかく"何か"したくなる。

吉田類の飲みっぷりが心地よい・・・ややや、じゅくちょです。

何事においても「普通」を好む日本人ですが、コレに惚れてしまった人はどうも『普通』で終わらせる事ができないと見えます。
ほぼ全員が、『何か』をしたくなるようですな。

どやさ!

kyo01.jpg
FACTORY900 FA-095 Col.425 / 160SP オークランドSH + Silver Mirror
kyo02.jpg

グラデーションカラーにする事によって、上から『濃い・薄い・濃い』と、この時点で『何か』をして、さらにシルバーミラーを乗っける事によって生み出された攻撃的な面持ちがナイス! ・・・だと思いませんか?

kyo03.jpg
ミラーを上手く写せないのですが、ギランギランしてますねん。
いい意味で「エロ」いのです!

kyo04.jpg

この「せり出した」ブリッジがアイコンのFA-095!
年末に同モデル同カラーでお作りいただいた、常連「はっしー」さまの095とは、また違ったアプローチで『異質』な095が誕生しましたヨ!

まだまだグイグイと、『何か』をしたくなる可能性を秘めているFACTORY900から目が話せませんな!

最近の「キノシタエンヂニアリング」はFACTORY900ばっかりやないか!ナドの苦情は受け付けない・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:キノシタエンヂニアリング  comment:2 

Comment

はっしー URL|No title
#- 2011.03.21 Mon23:09
こここれはっ、最後の最後まで迷った095のグラデーショ.にまさかの+ミラーVer.!!
この仕様やと、アンダーリムがぐっと力強く映えるんですねぇ。いやはや素晴らしいアナザーVer.観させて頂きました~☆ (実際顔に乗せると、また一段と違った表情になるんでしょうね♪)
じゅくちょ URL|きた!(笑)
#- 2011.03.22 Tue18:46
>はっしーさま
写真のテクがない自分にガッカリするほど、実物はかっちょいいのです!
また悪企みを「妄想」しましょうね!(笑)
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
