スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

お知らせです。

じゅくちょです。

本日は、当店がとてもお世話になっているメーカーさんから依頼された「お知らせ」がございます。
当店でも大人気フレームである「RIDOL」と「Z-Parts」をプロデュースしている(有)小田幸様です。

以下、(有)小田幸様からのお知らせです。

平成23年3月11日 東北地方太平洋沖震災 まさにその瞬間、私と高橋は福島県白河市に居りました。
車の中から見える光景は、アスファルトは割れ、電柱は曲がり、橋げたはズレ、山が大きく揺れ… 今まで画像でしか見たことのない光景でした。
3月6日から東北に入り、一週間かけて営業させて頂いた最後の日でした。
訪問させて頂いた小売店様の中にも被害に遭われた方々がいらっしゃいます。
今回の大震災で被害に遭われた多くの方々に深く哀悼の意を捧げます。
余震、二次災害など予断を許さない状況です。
今後 被害が広がらないことを 祈念致しております。

                           (有)小田幸 小田秀朗
                                 スタッフ一同


私たちの出来ること

本日、平成23年3月19日より平成23年4月30日までの売上の20%を日本赤十字社を通じて
寄付させて頂きます。



オイラは小田社長とは約10年の付き合いがありまして、公私において非常にお世話になっているので、今回代表して全国の皆様に発信させていただいております。
小田幸様のオフィシャルホームページにも上記の文章が記載されております。
また知り合いのお店様にも、この告知のご協力をお願いしております。

掛けた瞬間からハッキリと感じることができる安心感、『チタニウムの魔術師』が手がける「RIDOL」、「Z-Parts」を是非ご体感くださいませ!

で、オイラはご褒美として、近々飲みに行って小田社長にオゴってもらおうと思います(笑)

Tag:お知らせ  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。