

Tag:スポンサー広告 

Somebody stop me!

「ぎぜんしゃ」の・・・ややや、じゅくちょです。

一先ず、やれる事はやりました。
まだまだ終わりはありませんが、『自分に出来る事』をやり続けます。

「日常業務」も大切な仕事なので、またまた今日から「アホの戯言」を始めます!
不謹慎だと思われる方は、このブログを見なければいいのです。ただそれだけです。

再開一発目は「メガネネタ」でーす!

1月下旬にウチに初来店された、FA-160をバッチリと掛けこなした彼から予約をもらっていた「ブツ」が予定よりも早く入荷したのです!

その「ブツ」とは・・・?
これじゃい!

mori05.jpg
FACTORY900 FA-081 Col.001M

はいでました!(笑)
「MASK」の愛称で親しまれる、FACTORY900のドリームモデルであるFA-081!

このMASKに興味を持っていたけれど、実物を見たことがなかったので、欲しいけど躊躇していたそうで・・・。
しかしタマタマ、オイラが持っているMASKを見て、テンションが一気に急上昇!
「クロが好きなんです!」との事で、ブラックをオーダーいただきました。

mori01.jpg
ん?
mori02.jpg

んん?と思われた方、いらっしゃるでしょう!?
そう!ブラックはブラックでも、カタログには載っていない裏メニューである「マットブラック」にしちゃいました!

mori03.jpg
この「ズシーン!」と響く重低音が効いた存在感!
「MASK」の称号を欲しいがままに放ちまくるオーラがあります!

ノーマル状態だとノーズパッドがありませんので、オプションとして装着しました。
mori04.jpg
これで掛け心地対策も万全!
彼はこのモデルをコレクションとしてではなくヘビーユーズするので、キチンと眼鏡として機能するようにフィッティングも抜かりなく・・・。

マット仕上げの時にだけ現れる「打刻」のブランドロゴ!
mori06.jpg

男の色気を三割り増しにしてくれるFACTORY900!(個人差あり)
「こんなん誰が掛けるねん!?」という一般的なハードルを越えた者にだけ与えられる特権階級を手に入れてみませんか?
しかしその「ハードル」を越えると、周りからは「ヘンタイ」と呼ばれる事が増えます(笑)

そんな「ヘンタイ」代表の・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:眼鏡  comment:2 

Comment

赤トラ URL|No title
#- 2011.03.17 Thu23:23
ヘンタイ隊長! 何処までも着いていきます!

やっぱ、マスクはいいですね~。
じゅくちょ URL|やはり食い付いた!(笑)
#- 2011.03.19 Sat14:40
>まーくん
マットがオススメよ、マット!
早めの貯金&奥様の説得を!(笑)
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
