

Tag:スポンサー広告 

幸せの連鎖。

4月に向けての準備にイソイソ・・・ややや、じゅくちょです。

さてさて先月の「キノシタエンヂニアリング」でご紹介した『連鎖』と言う記事の続きです。

この時FA-095を選んでくれた常連のTくんは、友達と一緒に来てくれていて、その友達もFACTORY900にグイグイと惹かれていたのです。
ほんで、これどうや~?とか言いながら、テーブルの上に何本か置いて、あーでもないこーでもないと選んでいた時、これまた常連さんが「レンズ代えてくれ~。」とやってきたのです。
この常連さんは、年末にRIDOLを新調してくれてはって、そのレンズが調子いいので、手持ちのフレーム2本を同じ度数で作って欲しいと来られたのです。

その空気を察知し、Tくんは「ホナまた~!」と帰って行き、前回の度数をPCで調べていると、その常連さんがテーブルの上に置いてあったFACTORY900を掛けて「コレ、かっこええな~。」と!
ほんで、「ニーちゃん、コレも一緒に作ったらナンボになるー?」と、幸せの連鎖が起こったのです!

んでご注文いただいたのがコチラ!
エメレションランチ!
toga01.jpg
FACTORY900 FA-201 Col.840 + KODAK PRECISE GCBL20GC

toga02.jpg
キレイな流線型のFA-201の中でも、透け感が美しいCLEAR GREY!

toga03.jpg

toga04.jpg
アグレッシブなスピード感と

toga05.jpg
思わずウットリと眺めてしまう佇まい。。。

掛けた時の一体感が素晴らしいので、写真をお願いしました!
コチラです!
toga00.jpg

そう!選ばれたのはこの方だったのです!
最近、「おじいちゃん、眼鏡で段々かっこよくなってる!」とお孫さんに褒められる事が増えたそうなんです。
それにしても、ご自身で手を伸ばしてくれなければ、オイラ正直言うてオススメできたかどうかわかりません。
眼鏡に限らず、服も靴もオシャレにしてはるので、常日頃審美眼を鍛えてはるんやなーと思いました。

「もうワシ(ワタシ)はこんな年やから、そんな若いヤツが掛けるようなメガネは無理やわ~。」と控えめなお言葉をよく耳にしますが、遅すぎる事なんて一切ないのです!
これからの人生を見てみると、今日が一番若いんですから!
明日になれば、今日よりも年をとるんです!
「やるなら今しかねぇ~。」と田中邦衛も歌ってましたからね!
これからもドンドンとチャレンジの背中を押し続けていきますヨ!

こういう「幸せの連鎖」を繋いでいきたい・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:キノシタエンヂニアリング  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
