

Tag:スポンサー広告 

テレビ。

フルスイングでポテンヒット・・・ややや、じゅくちょです。

昨日話題にしたビッグボイスのオバハンが働くお店、今月で閉店するんですと!
今日聞いてビックラこきました。。。
これで開放されるかと思うと嬉しくもあり、悲しくもあり・・・。
いや、全然悲しくないけどね。
そーいや、「悲しいときー!」とか言うてたヤツらはドコへ行ったんやろね。

そんなこんなはさておき、先月「テレビがおもんない!」と啖呵切ったにもかかわらず、実は密かに楽しみにしているテレビ番組があるのだ。
それはBS-TBSで放送されている「吉田類の酒場放浪記」という番組です。
何や「吉田類」っちゅう和田勉似のオッちゃんが日本全国の酒場を訪れるっちゅう、至ってシンプルながら、酒好きなら思わず食いついてしまう内容なのだ。
行く店行く店が、何か一見が入りづらそうな店が多いので、もしその辺りに行った時には行ってみようかな?っちゅう気にさせられるのが醍醐味。
また小汚い店が多いのも、そそられるのよねぇ。
しかしこのオッちゃん、ウマそーによー飲むねん!
「和民」やらチェーン店の居酒屋にはない雰囲気がタマラン!と思うのは、オッサンになったからなのか?

もうひとつある。
今夜の「檀れい」のドラマだ。
ドラマは全く見ないオイラですが、これだけはどうも気になって見てしまうのだ。
その癖、タイトルは覚えていないのだ。

今夜は金麦を飲みながらドラマを見ようと思っている・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
