

Tag:スポンサー広告 

スパンコール!

余計な一言が多いオッサンにイラッ!・・・ややや、じゅくちょです。

さ、去年のIOFTで注文して最後の最後まで届かなかったフレームが、ようやく入荷してまいりました!
出でよ!まんまるちゃん!

Cercle(セルクル)
cercle1117_01.jpg
cercle1117_02.jpg
Col.1117

以前にご紹介したCirculoと共通のテンプルを持つ、フロントがプラスチックバージョンでござる!
シンプルなオーバルシェイプは、Kamuroの入門モデルといってもいいと思います!

cercle2489.jpg
Col.2489

クリア系のカラーは、プラスチックフレームが初めての方や苦手な方でも、「いや、いけるやん。」と抵抗なく掛けていただける事が多いのです。
こうなったら、次のステップへ!

cercle5755_01.jpg
Col.5755

美味しそうなブラウンのB面を見てみると・・・
cercle5755_02.jpg
めっちゃカワイイ花柄やん!
このカラーはKamuroさんオリジナルカラーですので、他の眼鏡で一切お目にかかる事はありません!
さらにさらに・・・

目元を引き締めちゃえー!
cercle5756_01.jpg
Col.5756

cercle5756_02.jpg
このカラーのB面は、何かサイケなマーブル柄!
見えない所を意識する事は重要やねんね!って事を教えてくれる一本!

そして、当店でのKamuroキラーモデル『Spuma』の初入荷カラーのコチラ!
spuma929_01.jpg
Col.929J
spuma929_02.jpg

Spumaのキラー・アングル!
spuma929_04.jpg
spuma929_03.jpg
めっちゃキレイやん!

日本を始め、世界中の女性のハートを掴みまくってるKamuroコレクション!
大阪の片田舎からでもグイグイと発信していきまっせ~!

『眼鏡美人』をクリエイトし続けていきたい・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:眼鏡  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
