

Tag:スポンサー広告 

テレビ離れ。

今年でバカボンのパパと同い年になる・・・ややや、じゅくちょです。

ココ最近はメガネネタを引っ張り過ぎて、もう少しで眼鏡屋になってしまうところでした。
ヤバかった!(笑)

しっかし、テレビがおもんない!
どーなっとんじゃい!
昨日の夜、メシ食うた後にチャンネルをまわしても、コレっぽっちもオモロそう!と引っかかる番組があれへんねん。
土曜の夜やぞ!と。
全員が全員、フィギュアスケートに興味もってるワケちゃうっちゅうに。。。
「世界ふしぎ発見」の黒柳徹子の正解率が、ヤタラと高すぎる事に違和感を覚えへんのか?とも言いたい。

オイラがガキの頃の土曜の夜なんて、8時からでも「ひょうきん族」と「全員集合」の究極の二択があったのに、今や「テレビを消す」って選択肢も出てきたがな。
オイラはドラマを見ぃひんから、残された番組って学芸会芸人のドタバタ劇やらクイズ番組ばーっかり。。。
ジュニアの話もそないオモロイとも思えへんし、やくみつるも本職の漫画家でメシ食うてんのか?っちゅうぐらいクイズばーっかりやっとるね。

ほんでCMでは、どこぞのHDDレコーダーが「4番組を同時録画できます!」とか謳ってるけど、そんな事滅多にありませんて・・・。
1日の中でも見たい番組が4つもないのに、それが同時刻に重なるなんて、オイラにとっちゃホールインワンの確率に近いね。

夜のニュースもプロ野球のキャンプ情報ばーっかりやし、野球に興味のないオイラは「今年はぎょーさんOAKLEY掛けとんなー!」って思うぐらいやもんね。

あーあ、眼鏡以外の事を言い出したらグチばっかりになってもうたね。
今夜は河内名物「かすうどん」でも食いに行って英気を養っちゃう・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
