

Tag:スポンサー広告 

連鎖。

焼き飯が大好きな・・・ややや、じゅくちょです。

しかし最近の「キノシタエンヂニアリング」はFACTORY900のオンパレードと化してますな~。
この連鎖は一体いつまで続くのであろうか・・・?
と思いつつ、本日もFACTORY900でございます。
ゥワオ!

tsuji01.jpg
FACTORY900 FA-095 Col.331 + 160SP ニースBL BCAR
tsuji02.jpg
コチラをオーダーくれたのは、2年前の「見覧会」では、SOLID BLUEを2本大人買いした実績を持つ木工職人を目指している常連のTくん(笑)
いつも八尾から来てくれます。

今回は初めてレンズにカラーを入れてみよう!と、あーでもないこーでもないと色々試した末に選んだのが、カトハチのニースBL!
tsuji04.jpg
モチロン表面はBCAR!(内面マルチコート)
で、お約束のレンズ側面ビッカビカ磨き!

tsuji03.jpg
フレームカラーの決め手は裏側のタイガー模様!

と、

tsuji05.jpg
ブリッジのシャクレっぷり!

自分がコレクションする数本の眼鏡を、シーンごとに上手く掛けこなすTくん。
これでまた活躍の場が広がりそうです!

・・・っと楽しく悪企みが終わりかけた時に、また新たな「連鎖」がありました!
それは次回の「キノシタエンヂニアリング」でご紹介しま~す!

最近のブログは眼鏡屋さんっぽくなってきているので、ちょっとアカンなぁ~と思っている・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:キノシタエンヂニアリング  comment:2 

Comment

はっしー URL|No title
#- 2011.02.19 Sat20:53
このカラーもめっちゃカッチョいいですねぇ!! アカン、自分にも素敵な一本造って頂いたのに本気で惚れてまいそう~☆☆
じゅくちょ URL|No title
#- 2011.02.20 Sun10:21
>はしこじサマ
まいどでーす!
あーあ、完全に『おいしい毒』に侵されてますやん!(笑)
また時間のある時にでも遊びに来てくださいね!
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
