

Tag:スポンサー広告 

楽しい宴!

パパママごめんね、ボクはファンキー末吉・・・ややや、じゅくちょです。

昨日は思いっきりサボっちまいましたねー!
理由はカンタン!来客があったからなんですな。

実はおとついも遠路よりナイスガイが二人お越しになっておりまして、ナイスな焼き鳥屋さんでナイスなトークを繰り広げておりました。
実に楽しい時間を過ごす事が出来ました!!
ワザワザこんなクソ田舎までやって来てくれたのはこのお二人!
eye-mura.jpg
右のナイスガイ:愛媛県松山のeye-bee 渡部さん with grotesque frame YOSHI
左のナイスガイ:京都市桂のMuRA 助っ人くん with grotesque frame SLIME

お二人とも仕事の傍ら、眼鏡専門学校の通信制で学んでらっしゃるスーパーエリート!
通信制だと年に2回「スクーリング」と言って一週間ほど学校に通わないといけないそうで・・・。
その間隙を縫って南千里からクソ河内長野まではるばるやって来てくれたのです!

去年の11月にノーアポでeye-beeさんを襲撃したときに快く受け入れてくれた渡部さんは、オイラにはちゃんとアポ入れてくれました(笑)
ジェントルやのー!
MuRAの助っ人くんは、昨年のIOFTで立ち話どころかご挨拶しかできなかったのですが、今回ゆっくり話ができて嬉しかったっす!
未来ある若者!頑張ってください!

そして昨日は昨日で、福井&東京から突然の来訪者が・・・!!
この「突然」ってのもナカナカいいっすね!
昼ごろに連絡があって、閉店時間を見計らってご来店されたのがこの方々!

Micedraw Tokyoの塩路くんとアッキー!
shioji.jpg
塩路くん with grotesque frame EDGE-Ⅱ

akky.jpg
右の戦場カメラマン:アッキー with Micedraw Tokyo
左:ゴリラ with grotesque frame KAGIRI2

大阪の中心を避けて、大外回りしてきたという風変わり(笑)なルートで回られたらしい。
しかし、それこそ「ディープな大阪」だと思いますぞ!

Micedraw Tokyoはまだ取引はありませんが、オイラはこの二人が大好きなので、近い将来、きっと店頭に並ぶ事でしょう!
良いモノは良い人からしか産み出されません。
だからMicedrawは良いモノなのです! ご期待ください!

しかしこの二日間は、まさかウチなんかに来るワケないやろー?と思ってた人たちが二夜続けて来られるモンやから、オイラのテンションはギューン!と上がりっぱなし!
今後とも、ホンマに宜しくお願いしま~す!

本日の1曲
THE BLUE HEARTS 「終わらない歌」

「名曲は色褪せない」を代表する名曲!

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
