

Tag:スポンサー広告 

ポジティブな変態眼鏡製作!

降る前に 履いててよかった 冬タイヤ・・・ややや、じゅくちょです。

遂に雪が積もりました!
こんなに雪が積もるのは何年ぶりでしょうか?
snow.jpg
(我が家のベランダより撮影)

お昼の時点でも、まだ降ってたもんね!
こんな日に限って、じゅく子は都会へお出かけ・・・。
大阪市内も結構な雪だそうです。

さ!そんな雪さえ吹き飛ばす、ド変態眼鏡作製所「キノシタ・エンヂニアリング」のコーナーです!
最近ド変態眼鏡作製の定番となりつつある「FACTORY900」で、またまたヤっちまいましたヨ!
あ、ココで表現している「変態」とは、とてもポジティブな意味ですのでね!
さてご覧あれ! どやさ!

FACTORY900 FA-202 Col.330 / Kodak SelectMax Pittsburgh BH + Ruby Mirror
fuji01.jpg
fuji02.jpg
相変わらず、カラーとミラーの具合が上手に撮れません・・・。
メーカー廃盤となったSasa Purpleのフレームに、レンズはブラウンハーフにピンクのミラーを施しました。
4カーブのレンズだとフレームから思いっきり飛び出したようになる為、今回は5カーブ設計のSelectMaxをチョイス!

どの角度から見ても、見事な「ド変態」っぷりを醸し出しております(笑)
fuji03.jpg
スゴいボリュームにウットリ・・・。
これがFACTORY900の醍醐味!

fuji04.jpg
男ットコ前な横顔!
勿論レンズ側面はビッカビカ仕様!

fuji05.jpg
スピード感溢れる流線型が、男心を思いっきりくすぐります!
5カーブレンズが見事にマッチしてるのがわかりますね。

fuji06.jpg
Google Earthの如く、上から眺めてみてもカッコイイ!

コチラをオーダーいただいたFサマに、またまた掲載の許可をいただいておりません(笑)
きっと笑って許してくれるだろうと、勝手に思っています。。。

ド変態仕様にカスタムするのが楽しくて仕方がないオイラ、無限に広がる可能性がジャマをして、いまだに自分用のFACTORY900を持っていません
今度、埼玉下北沢に行ったときには、ゼヒ接客してもらおうと思っている・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:キノシタエンヂニアリング  comment:2 

Comment

赤トラ URL|No title
#- 2011.02.11 Fri19:48
自分用の900持ってるじゃん!!

私の欲しがってるあれ!!

しかし、長野国も積もってますね~。
ぢくちょ URL|早いな~!
#- 2011.02.11 Fri20:31
>もりしまーくん
「じゃん」と言うな「じゃん」と!
アレはカウントしてはいけないモデルなのです。
何やったら、オイラに接客してくれるー?(笑)
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
