

Tag:スポンサー広告 

楽しみを創造する。

ヒマラヤほどのハナクソひとつ・・・ややや、じゅくちょです。

今夜はドライブがてら晩メシを食いに行こうと企んでおりますが、ドコに行こうか決まりません。。。
「ディナー」とちゃうで、「晩メシ」やで。

さて今年は、例年とは異なる行動となりそうです。
毎年秋にパリで行われるSilmo展に、今年は行かない事にしました。
理由は色々あるけれど、優先順位を考えて、このような答えを出しました。
ダニエルは残念がっていましたが、ちゃんとオイラを理解してくれました。
仕事を通じて知り合ったヤツやけど、もはやビジネス・パートナーの域を超えとるね。
ホンマにエエ奴と出会えました。
この秋、grotesque frameに大きな変化がありそうです!
詳しい事はまだ明かせませんが、期待を裏切ったりしないって事だけは申し上げておきます。
次のステップへと踏み出しますヨ!
ゼヒご期待ください!

色々煮詰まったりイライラする事があったりと、決して毎日楽しく過ごせているワケではありませんが、低空飛行ではあるけれど、「夢」という目標を目指して、ずっと楽しくこの仕事と向き合っていきたいと、最近特に強く思うようになりました。

自分が楽しく仕事をしてれば、来てくれはるお客さんもきっと楽しいはずやし、携わってくれてはる人たちも絶対に楽しいはずや!と極論をブチかます・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
THE BLUE HEARTS 「旅人」

数あるBLUE HEARTSの名曲の中でも、カナリ好きな曲!
世界のテッペンにたどり着けるぜ!

Tag:独り言  comment:3 

Comment

赤トラ URL|No title
#- 2011.02.09 Wed22:32
旨い飯は食べれましたか?

心配してるんよ!!

高槻と刻印するのはやめてね。するなら、赤いトラクターと…。
極論やないね URL|歳を~とろ~う!
#- 2011.02.10 Thu01:06
仰ってるのは、

消しゴムとかハナクソとか、

小学生が大好きなものですね。
ぢくちょ URL|No title
#- 2011.02.10 Thu10:31
>まーくん
新福菜館のラーメンを食いましたが、オイラには辛すぎました・・・。
では刻印は「サニー」と「タウン」で!(笑)

>のぐっさん
小学生の大好きなモノは、大人も得てして好きなモノだったりしますな。
年をとろう 風のように軽やかに!
そして楽しい事をしよう!
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
