

Tag:スポンサー広告 

継続は力なり

今夜はこれでお開きと言い出せない・・・ややや、じゅくちょです。意外とオシャベリなのね・・・。

ブログ執筆って大変ですね。始めたはいいが引き際のないエンドレスなもので。
ワタシも以前、勤務店で1年半?ほど書いておりました。たった1年半で匙を投げました。情けないです。非常識な事を書こうが何を書こうが、批判も炎上も全く心配のないアクセス数のブログでした(笑)

そう思うと、この「魁!ナントカ塾」は旧ブログも含め2004年の暮れからスタートしてますので、6年間も続けてよく書く事があるもんだなぁと感心しております。

なんとかこの先も、首の皮一枚状態になった時はフォローしもって継続していきたいと思います。

もうこの時点で今日は何書いていいんだか筆がのらなくなってきてしぶしぶ代筆・・・ややや、じゅく子でした(笑)






Tag:じゅく子  comment:2 

Comment

赤トラ URL|No title
#- 2011.02.09 Wed12:24
じゅくちょは、未だに低空飛行ですか?

まさか、更年期か…(笑)
ぢくちょ URL|No title
#- 2011.02.09 Wed19:03
>まーくん
低空飛行が続いておりますが、更年期ではありません!
そんな事言うとったら、預かってるハチェットのレンズに「高槻」って刻印するぞコノヤロー!
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
