スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

大阪サーキット。

やはり京都のレデーは食いしん坊だった・・・ややや、じゅくちょです。

さて今日はお買い上げいただいた眼鏡を配達するため、上本町まで行って参りました。
「うえもとちょう」ちゃいまっせ、「うえほんまち」でっせ。
もう何年も前からお世話になっているお客さんで、「年寄り二人になったので、便利な都会へ引っ越すわ~。」と言って、黒門市場の近くにあるマンションへ引っ越されたのが8年前。。。
でも、眼鏡はワザワザ田舎にある当店までお越しくださる、母親のような淑女でございます。

「一緒にお昼食べようね!」といつも誘ってくれはるので、昼どき目掛けてプップラプ~とドライブ開始!
今日はめっちゃぬくかったので、気持ちよかったのであります。
黒門市場内にあるとある「うどん屋」さんに連れて行ってもらいました。
親子丼を食べたのですが、メチャクソ美味かったのだ!
モチロン、写真なんぞございませんよ。
食い物の写真は、何か恥ずかしくて撮れません・・・。

美味しいメシをご馳走になった後、今度はドタマのヘアーカッツのため、堺は深井にあるいっつもお世話になっているヘアーカッツ屋さんへ向かいました。
新なにわ筋から臨海線、ほんで泉北一号線で一路深井へと。。。
雑草の如くボーボーになったドタマもスッキリ!
髪型がワンパターンになってきたので、ここいらで一丁変化を加えるか~?と悪企みをして帰ってきました。
ままま、基本的に髪型とカラーはいっつも丸投げ状態なので、まな板の鯉なオイラなので、どないされるのかサッパリわかりません。

そんなこんなでクソ田舎の河内長野からグルーッと大阪南部をドライブ。
「大阪サーキット」は何か狭いのぉ~と感じた・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
CRAZY KEN BAND 「流星ドライブ」

これを聞きながらドライブしてましたの。
シャッフルで聞いていたので、次にかかったのはDEAD KENNEDYSの「KILL THE POOR」でビックリしたけど・・・。(笑)

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
