

Tag:スポンサー広告 

飛び出さず・・・。

サブウェイ走り出したらロンドンナイトゥナイ・トゥナイッ!・・・ややや、じゅくちょです。
鼻で笑っとけ!

さささ、昨日最後の一行で告知したように、映画を観てきましたヨ。
理由は至って単純、朝の番組「スッキリ!」で紹介していた「グリーン・ホーネット」がオモロそうやなーと思ったから。
ほんで仕事終わりにレイトショーへ!
そしたら3D版しかやってなかったけど、3D映画は観た事なかったし丁度エエがな!
って思ったら、何や3D料金が別途400円ですと!?
何やねん、3Dメガネレンタル料が400円って事か?高ないけー!?

映画が始まる前のCMでポップコーンが飛び出してくるCMが流れておりました。
映画=ポップコーンみたいなイメージがありますが、敢えてソコでポップコーンのCMって見たことなかったなーと。
でも、正直ポップコーンはいらんけど。。。

ままま、映画の内容はネタバレになるので書きませんが、見てる間はなーんにも考えなくてもいいような、現実とはかけ離れた「いかにも映画」って感じでした。

ほんで途中から3D映画やっちゅう事をスッカリ忘れると言うか、全く気にならなくなりました。
例えばUSJのターミネーターとかスパイダーマンなら、目の前まで飛び出してきて思わず「ウワッ!」とかカラダをひねってよけたりしながら、3Dってスゴイなー!オモロイなー!って思うけど、映画の場合「飛び出す」んじゃなくて、「奥行きがある」ような表現になっとるんやね。
せやから、何か『無理矢理3Dにしてまっせ感』が否めず、それに400円も取るかー?と思いました。
字幕も浮いた感じになってて読みにくかったし・・・。

ままま、映画の2時間ずーっと飛んでくるものを避けたりしとったら疲れてしゃーないけどね。

よって今後は3D映画は観ませんし、3Dテレビも「今のところ」オイラには必要ありません。
「今のところ」ってのが逃げ道作ってるようで弱いね(笑)
だって将来どないなるかワカランもんね。

しかしタマには映画もエエね!
最近は見たい映画が少なくて足が遠のいてたけど、また行こうかなーと思ったりした・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:独り言  comment:3 

Comment

キャメロンで明日 URL|緑のスズメバチ!
#- 2011.01.27 Thu19:58
次は何を鑑賞されますかー?

「大事なトコ」が花瓶で隠される日活ロマンポルノもええなぁ・・・
3Dちゃいますけどスクリーンに向かって「どけろ!」って手が出ますぜ!
マキ URL|なるほど。
#RS4k0RpE Edit  2011.01.28 Fri10:09
グリーンホーネット、ダンナも観たがってたなぁ。
でもあたしが観たいのは、「RED」です(笑)

あ、いっちばん、弱いコを持って近々行きます。
久しぶりにネジがハズれました(爆)
いっそ、長期休養させようかなぁ・・・
キャメロン・ブラウン URL|レスっす。
#- 2011.01.28 Fri16:28
>キャメロンで明日サマ
次はー、千代田。千代田でございます。
と、ローカルな話でございましたが、ウマー!
どけろ!って手を出すか、体をひねって覗こうとするかやね!

>マキさま
長期で預かるっちゅうことは、眼鏡が足りなくなってしまうやんか!
新しいハスキーがお迎えを待っております!
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
