スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

常動。

ジッとできない・・・ややや、じゅくちょです。

先週はタマに出没する「じゅく子ブログ」にてお楽しみいただけたかと思います。
だって普段よりもアクセス数が多かったんやもーん!
今後は完全に、ブログはじゅく子のお仕事としてもらおうかと本気で思い始めました。。。
丸投げ・暴投が得意な「魁!眼鏡塾」でございます。

さささ、久々に出稼ぎに行って参りました。
今回は大きな荷物を運ぶ予定がございましたので、空路ではなく陸路、しかも自走にて関東エリアへとアクセルをふかした次第でございます。

道中、運転が苦手ではないオイラですが、こんなプレゼントをもらっちゃったりすると、さらにテンションが上がるってなモンです。
mtfuji.jpg

ホンマに去年は展示会以外では夏に一度北海道へ行っただけで、その他は微動たりともしませんでした。
しなかったと言うか、できなかったと言うべきか・・・。
いずれにせよ、このままじゃアカン!と危機感をもっていたのです。

動かなくなれば、動かない状態が「普通」になってしまって、ちょっとした変化にも気付けなかったり、気付いた時には遅かったりと、負のスパイラルに陥りかねないので、今年はガツガツ動き回ってやろうと思っております。
周りが動き出すのを待ってから動き始めてもダメで、自分で常にアンテナを張りつつ動いていれば、今まで気付かずにいた事が見えてきたり、新しい情報を手に入れられる確率が、必ずググッと上がるのだと言うことがよくわかった旅となりました。

常に動く「常動」を今年の目標としてウロウロしまくりますので、オイラにターゲットにされた方は諦めてお付き合いくださいね(笑)

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
