

Tag:スポンサー広告 

2・14

いない間に好き勝手、責任転嫁が得意技・・・ややや、じゅく子です。暴投も得意です。

先日、じゅくちょ妹の「じゅく実ちゃん」としゃべっていて気がつきました。
来月、バレンタインデーなんですね、バレンタインデー。二度言いました。
じゅく実ちゃんから頂いたスタバのコーヒー粉、ラッピングがすっかりバレンタインデー仕様でした。

なんかこう、季節のイベントものに疎くなってきているのか単に興味が無くなってきているのか、ちょっと不安なワタシです。確かに、2/14に向けてソワソワする必要は完全無用になりましたが(笑)

2/14・・・奇しくも?ワタシは女性として生まれて来たもので、チョコレートを胸に抱いて物陰から告白のタイミングを伺われた経験はないのですが、玉砕するとも知らずにせっせとチョコを練りまくり、早朝からお目当ての男の子を待ち伏せしたことは遠い過去にありました。それ以来、同じ電車の車両で彼を見かけることはピターッとなくなりました。トホホな感じですが、あれは思い出作りと自己満足によるものでいいのです!


そんなバレンタインデー目前、ときめきもへったくれも捨てて河内長野にやって来たワタシ、今年はチョコレートを作ってみよう!と言いたいのですが、じゅくちょはチョコレート嫌いなので作りません。じゅくちょの大好物の「かしわ」を持って物陰に潜み、日ごろの思いでもぶつけてやろうかと思います・・・。


明日からじゅくちょブログ再開(予定)です。



Tag:じゅく子  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
