

Tag:スポンサー広告 

どないやねん!

カムバーック!樹まり子!・・・ややや、じゅくちょです。

今日はちょっぴり怒っております。
ナニにってiPhoneに!

このガキ、また最近グズるようになりやがりました。
4日ほど前にアプリでゲームしている時に、「ガーッ!」って音が鳴って、その後普通に戻りました。
ままま、ゲームしてたのはツレの子やったし、その後も問題ないなーって思ったら今度は電話ができなくなりました。
電話が出来ないっちゅうか、声が聞こえないし、オイラの声も向こうに届かへんねん。
どないなっとんねん!

しかし、ほどなくしたら通話できるようになりました。
どないやねん!

その後、音が突然ならなくなったりナド、ファッファした状態で2~3日使ってて、ほんでついさっきメールが着て読んでる途中に、ホワンと画面が真っ暗になりました。
そしてリンゴマークが出てきて、約15分ぐらいそのまんま・・・。
どないなっとんねん!

こらラチあかん!と。
やわらか銀行(ソフトバンク)に駆け込まなアカン!と。
エメレションランチ号を駆り、やわらか銀行に到着!
「あの~、20分ほど前からリンゴマークが消えへんねんけどー。」とiPhoneを出したら、リンゴマークが消えてて、普通に立ち上がりやがんの!
どないやねん!

しかし、ロック解除するのに指でスライドするんですが、それが動きません。
ほらー!ほらー!と思いながら、やわらか銀行員のお姉ちゃんに手渡すと、やはり動かない模様。
心の中で「新品に換えてー!」と叫んでいると、「動きましたヨ。」と。
どないやねん!

でも、「音が鳴れへんでしょ?音が?」とちょっぴり食い下がるオイラ。
お姉ちゃんも色々とイジるも原因不明の模様・・・。

またまた、ほらー!ほらー!と思っていると、隣の男性店員に相談し始めました。
さ、いよいよ新品交換か!?と思うやいなや、「音も鳴りましたヨ。」と。
どないやねん!

ほんでこのクソiPhoneも、何で店で動き出すんじゃい!
ま、熱あると思って病院行って、体温計渡されて熱測ったら「平熱しかないやーん!」ってな事はよーあるけど・・・。

iPhoneユーザーの皆さん、皆さんはこんなどないなっとんねん!な事象はありませんか?
とにかく8月で2年経つので、そこまで持ちこたえて欲しいと切に願う・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:独り言  comment:2 

Comment

やわらか銀行員 URL|うむー
#- 2011.01.14 Fri23:20
レディ・ガガのアーウーにしちゃいなよ!
じくちょ URL|No title
#- 2011.01.15 Sat10:38
>やわらか銀行員サマ
その節はありがとうございました(笑)
しかし、やわらか銀行員の方って、結構「つっけんどん」な人が多く感じられるのはナゼでしょうか?
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
