

Tag:スポンサー広告 

アワのチカラ。

コラー!いえ、スプライトです・・・いやや、じゅくちょです。

昨日は兄弟内でメデタイ事がありました。
ままま、兄弟と言っても血の繋がりはないんですが、その分深い付き合いがあるんです。

さて昨年11月に導入以来、女性という女性のハートを鷲掴みブランドKamuroの中から、ハートを鷲掴むだけでなく盗み去るという、まるでカリオストロのルパンのようなSpumaをあらためてご紹介します!

Spuma 328 (1/12現在、当店の在庫はこの1本のみ)
spuma328_01.jpg

このSpumaはKamuroコレクションの中でも高価格の部類に入るのですが、心を盗まれた女性は2ヶ月で6人(ウチ、オカン含む)もいらっしゃるのです。

spuma328_02.jpg
「派手さ」と「上品さ」の両立は非常に難しいのですが、このSpumaはその両立に成功!
Spumaに心を盗まれた淑女たちは、全員が全員、目ン玉ハートマークになっていたのが印象的です。

イメージソースは、シャンパンをグラスに注いだ時の「泡」。
「泡」をここまで昇華するKamuroの感性にアワを吹きそう・・・というサブい独り言は聞かなかった事にして・・・、
spuma328_05.jpg

spuma328_03.jpg
これがSpumaの「美女角度」! 名づけてキラー・アングル!

spuma328_04.jpg
本人は鏡越しにしか見れないので、ついつい正面ばかりに意識を持っていかれがちですが、正面から他人と顔をつき合わす機会ってのは、実はそんなにありませんよね?
そんな時人は、無意識のうちにうつむいたり、顔を逸らしたりするんです。
その時のキラー・アングルがこの角度!
これがSpumaの放つ「アワのチカラ」!!
もう、その人の視線をガッチリと頂いちゃいましょう!

ひとつ言えることは、派手だからと言ってメガネだけが浮いてしまうって事はありません!
自然とお顔に馴染みつつ、キラリと表情を明るくする「プラスアルファ」効果がございます!

「是非オイラに騙されてください!」を殺し文句にしようとしている・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:眼鏡  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
