

Tag:スポンサー広告 

どやさ!

カレーうどんは一口目で汗がダー…ややや、じゅくちょです。

先日レンズ加工ミスをしてしまった事の話をしましたが、本日その再注文分のレンズが届きました。
もう失敗は許されへんからね。
この常連KサマもOAKLEYが大好物の方でしたので、言うまでもなく『例の法則』に当てはまってしまったのです。
気合ギンギンで加工に挑み、こんな「どやさメガネ」が出来上がりました!

どやさ!

kota01.jpg
FACTORY900 FA-093 Col.089 + 167AS UBBL30FC BCAR

kota02.jpg
レンズの厚みさえデザインに昇華してしまうFA-093。
オフの日は一日中掛けれる、「オフのスイッチを入れる」仕様をご提案。
自分で言うのも何やけど、ナイスな仕上がりとなりました!

kota03.jpg
レンズ側面をビッカビカに磨き上げるのは、もはや鉄則となりました。
これだけでウットリするような一体感が産まれるのです。

kota04.jpg
ハイパワーの近視だと、レンズ外面はほぼカーブがなくなって平面となり、BCAR(内面マルチ)にするとうっすらとミラーがかかったような効果を得られます!
これは普段、「レンズがブ厚くなって恥ずかしい…。」と言うようなレンズに対する劣等感をお持ちの方にだけ与えられた『特権』だとオイラは思います。

ただひとつ残念なのは、オイラがお渡しできないっちゅう事なんです。
東京で単身赴任しているKサマなので、お渡しは下北沢のニクいアンチクショーにお願いしたのであります。
この●●●●●では、1/16まで『FACTORY900全型披露会』が開催されているので、まさに抜群のタイミングと言えるでしょう!
ちなみに、FA-092 ●●●●●別注カラーはズルいです。
ホンマにかっこよすぎです。
別に、友達やっちゅう贔屓目なんかで見なくとも、素直に「マジで欲しい~!」と強く思ったナイスカラーです。

6-4-3のダブルプレーになってもイイ!と思う…ややや、じゅくちょでした。

Tag:キノシタエンヂニアリング  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
