

Tag:スポンサー広告 

ゾロ目!

SP忠男のCOBRAマフラーが好きだった・・・ややや、じゅくちょです。

ゾロ目って何か嬉しいよね。
中には、ゾロ目を見ると不吉だ!と言われる方もいらっしゃいますが、オイラは何だか嬉しいのです。
例えばデジタル時計で、11月11日11時11分11秒とかやったら「ウワー!」ってなります。
でも言うたら、この場合は来年にもチャンスがあるので、あんまり有難くないっちゅか、わざわざ写真を撮らんでもエエかなーって感じやねんけれど、クルマの走行距離(オドメーター)の場合は、もう二度と見れないので、「オオッ!」となるのよね。

と言いつつ、昨日を含めて2回しかゾロ目に遭遇してへんねんけどね。

一回目は2006年の10月でした。
spdmtr03.jpg
獣の数字よりも1個多いから、そない縁起悪い数字でもないでしょう。。。

この写真を撮ってから、オドメーターにゾロ目を気にしたことはありませんでした。

しかし、昨日の夜ナニゲにメーターに目をやると、「わ!あとちょっとでオール5や!オレの通知表と一緒やー!」となり、メーターをチラチラ見ながら運転すること数キロ・・・。

spdmtr01.jpg
spdmtr02.jpg
やったー!

でも、後ちょっとやー!って言うてる時の方がドキドキしてたわ。
何事も手に入れる寸前の方が嬉しいのかもしれないと思う・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
