

Tag:スポンサー広告 

トーボー!

いよいよ明日、ホングコングを経てフランクフルトへフライアウェイ!いたします。

そしてフランクフルトからドイツの新幹線ICEを経て、シュトゥットガルトでダニエルを経て、観光経て、ロットヴァイルというダニエルのホームタウンに乗り込みます!
そして、準備を手伝って陸路でパリに突入!
Silmoで大暴れ! その後、撃沈。 最後にまたまた大暴れ!
笑顔でドイツへ退散! ヘトヘトでドイツより脱出。。。

ままま、ネットが繋がる環境があれば、できるだけ更新を試みてみます!

その間、もしこんなチンケなオイラに用事がある!とおっしゃる方は、ありったけの大声にてご用件を西に向かって叫んでください。
その声がオイラの耳に届き次第、迅速に対応させていただきます。
もし、大声で叫べない環境でしたら、メールか電話でお願いします。
メールは24時間受け付けております。(携帯メールはダメよ
携帯は、日本時間の夕方5時以降に掛けてきてくださいね!
それ以前の時間帯は、時差の為、オイラはグーグー寝てる時間なのでね!

帰国は23日ですので、24日から再開できるように頑張ってみるつもりです。

では、しばらくの間、サヨーナラ。

ホナ!

Tag:珍道中  comment:2 

Comment

え~? URL|そんな無茶な!
#- 2009.09.13 Sun06:27
お疲れさま、

CX使ってヨーロッパ行くと、

トータルで20時間くらいかかるんでっせ!
15年前に前の空港時代に一回やって懲りました。

じゅくちょ URL|マジっすか!?
#- 2009.09.13 Sun10:06
今回は「早朝にドイツに入れ!」との指令があり、それで探すとCXが最適だったので・・・。
一度、試してきま~す!v-233
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
