

Tag:スポンサー広告 

今年最後の飲み会。

他人のフンドシの履き心地って結構いい・・・ややや、じゅくちょです。
特技は丸投げですからね。

さて、本日は今年最後の飲み会に行って参ります。
忘年会ではなく、飲み会です。
だって、ほぼ同じメンツにもかかわらず年に3回もやるんやからね。
アホですよ、アホ。

7時から始まっているのですが、オイラは「えらいさん」なので遅れて参加します。
ええ、ただ単に8時まで仕事があるからなんですが・・・。

でも正直言うて、こんなウンコクソ寒い日は家でボーッと酒飲んでる方が気楽でイイんですけどね!

ままま、まだ明日も仕事なので、そない飲まないようにしましょう。
って毎回思うけど、思うだけで終わるんよね。

よって本日はこれにておしまい!

アナタのハートにエメレションランチ!・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:手抜き  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
