

Tag:スポンサー広告 

中毒。

カクカクシカジカを英語で言うと「エメレションランチ」・・・ややや、じゅくちょです。

通常10:00開店の当ショッピングセンター、本日より大晦日まで9:00開店となり、Drive me crazyな気分にさせてくれる3日間が始まりました。
大半の人はゆっくりし始める頃に、普段よりも早起きを強いられております。
年末の大掃除なんてドコ吹く風でございます。

さてココ最近、オイラに劇的な変化が生まれております。
それはナニかと尋ねたら・・・、
コーヒーが美味いんです!

過去にコーヒーをブラックで飲めるようになったと書きましたが、そこからさらに進化して、自らススんで飲むようになったのでごわす!
コーヒーのニオイを嗅いだだけで「ああ、コーヒー飲みたい・・・。」とか、もうコーヒーと聞いただけで「ああ、飲みたい!」と思うようになってしまいました。
すでにコーヒー中毒になってしまった模様・・・。

コーヒー好きな人からすれば、何てことないでしょうけれど、オイラにとっては「革命」と呼んでも差し支えないほどの変化なんです。

でも、缶コーヒーは飲めへんなぁ。。。

・・・ここまで書いて、ホンマに全然年末らしい事を書いたり、一年を振り返ったりせぇへん自分に気付く。。。
何や一年がマッハで過ぎ去って行くような感じがして、振り返ってるヒマがないっちゅうか、振り返る気も無いっちゅうか・・・。

歳をとるっちゅう事は、こーいう事なのかとふと思った・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
Bad Religion 「American Jesus」

この名曲も10年以上も昔の歌なんやね。
でも「Punks Not Dead」なんて恥ずかしいセリフは言わないよ。

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
