

Tag:スポンサー広告 

飲みすぎてます。

昨日、主治医兼親友の友人Fに「アルコール控えや。」と注意されました。

しかし、身近にはもっと「飲みすぎ」ている人たちがおります。
それは、「人に迷惑しか掛けへんブラザーズ」の長男と次男です。

こないだの日曜日、長男と次男と一緒に飲みました。
4時まで飲んでました。
次男は前日も4時まで飲んでたそうです。
長男は翌日フツーに仕事をこなし、2時まで飲んでたそうです。
そして翌朝ゴルフへ。
その夜も、1時過ぎまで飲んでいたそうです。

そんな毎日を過ごすであろう、欧州遠征・・・。
頑張れ、肝臓!

ヨーロッパに行った時は、まず間違いなく屁がクサい…ややや、じゅくちょでした。

Tag:独り言  comment:2 

Comment

涅槃で URL|会おう!
#- 2009.09.11 Fri23:34
汁藻では、一服キメて、

まんもす楽Pく行きまひょ~



ワシNORGYは、明日からロンドンだす。

しゅつっとがるとも晴れだと良かですな







じゅくちょ URL|No title
#- 2009.09.12 Sat17:58
>のぐちさん
また倫敦っすか!?
好きっすねぇ!

またパリスで遊んでくださいね!
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
