

Tag:スポンサー広告 

全ての女性に捧げましょう!

朝まで踊れる男・・・ややや、じゅくちょです。

昨日ブログで「Kamuro」を紹介するやいなや、早速お問い合わせがありました。
「何でもっと早よ載せとけへんかってん!?オイラ!?」と今さら焦っておりんす。
そんなワケで続きでーす!

Anillo(アニージョ)

anillo011.jpg
anillo022.jpg
anillo033.jpg
今秋発表の最新作! モデル名「アニージョ」とはスペイン語で「指輪」の意味。
キリッと切れ上がった目尻のラインは、バツグンのリフトアップ効果アリ!
テンプルに施された宝石を思わせるデコレーションはとにかくゴージャス!
写真ではわかりにくいけどマルっと立体的で、アンティークっぽさが「かわいらしい」のです!


Klenot(クレノット)

klenot01.jpg
klenot02.jpg
klenot03.jpg
klenot_deco.jpg
こちらも今秋発表の最新作! モデル名「クレノット」とはチェコ語で「宝石」の意味。
比較的ゆったりしたレンズシェイプに柔らかい曲線のテンプルが「和服」にもあわせやすそうでしょ?
テンプルの目尻部分にドンッ!と持ってきたアクセントあるデコレーションがまたイイ!
ラインストーンとカラー七宝をクリア七宝でガバッと覆っており、何とも贅沢やのー!


Briggite(ブリジット)

brigitte01.jpg
brigitte02.jpg
brigitte03.jpg
一見派手ですが、お顔の乗せると何ともはや「華やか」になります!
そして左右の柄が「非対称」になっているのもニクイ!
七宝やラインストーンを使わずともKamuroらしさが表現されております!


Blume(ブルーメ)

blume01.jpg
blume02.jpg
blume03.jpg
blume04.jpg
やや吊り目気味のオーバルがスッキリとしたレンズシェイプは、美人顔作りのお手伝いをします。
コチラのモデルはテンプルにご注目!
レーザーで柄を抜いて、「透かし彫り」のようになっております!
この「手描き」っぽさがニクいんですな!


Tondo(トンド)

tondo01.jpg
tondo02.jpg
tondo05.jpg
サイドから見ると、3枚のシートになってるのねぇ~と思っていると・・・、
tondo03.jpg
上から見てビックリ!
tondo04.jpg
ステンドグラスが現れるのだ!
うつむいてアピールできるメガネはそうそうございませんぜ、奥さん!?

乱暴な言い方ですが、女性なら誰でも気になる「目尻のシワ」をメガネで『隠す』のではなく、他人からの視線を可愛らしいメガネに『集め』るようにして、視線を『そらす』のです。
そうすれば、「アンタ、ちょっと若くなったんちゃう?」と、いい意味で『妬まれる』ようになり、明日への活力がモリモリ湧いてくるってなモンです!

メガネはお顔の真ん中に乗せる『重要な若返り』アクセサリーなんですよ、奥さん!?
高いピアスなんて買っても、髪の毛に隠れて見えませんよ、奥さん!?
アンチエイジング化粧品よりも手軽で効果が出ますよ、奥さん!
奥さん!「Kamuro」を掛けてもう一度『恋』をしてみませんか!?
気分がパァーッ!と明るくなって、忘れていた何かをきっと思い出せるハズです!

本日の1曲
CRAZY KEN BAND 「昼顔」

奥さん~。 奥さ~ん。

Tag:眼鏡  comment:2 

Comment

マキ URL|かわいいねぇ。
#- 2010.12.17 Fri16:56
昨日、現物をがっつり見ましたが、ココロ踊るフレームだよねぇ。

あんなに力説するじゅくちょに会ったのは久しぶりだったかも?

Spumaは確かにいいv-10

が、さすがに手が出ない~~~(笑)
じゅくちょ URL|では
#- 2010.12.17 Fri19:14
HUSKY主義?を貫いていってほしい・・・ややや、じゅくちょです
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
