

Tag:スポンサー広告 

フレンチはいかが?

「プリティウーマン」が「フリチン父ちゃん」に聞こえる・・・ややや、じゅくちょです。


実は、約10年前から取り扱いしているのにメッキリご無沙汰になっているフレームを、今日はご紹介しましょうかね。
コチラです!

lafont(ラフォン)

ELLEGIE(エレジー) in 149
ellegie149_01.jpg
ellegie149_02.jpg
ellegie149_03.jpg
久しぶりに「エエがな!」と思ったモデル!
・・・っちゅうか、長い間lafontを見てなかっただけやねんけども。。。
フランス製ながら、「かすり」柄にレーザー彫刻された模様は、見事なまでの「和洋折衷」っぷり!

このカラーは、裏生地がレース柄になっていて、見えない部分にも拘りを持つラフォンらしい一本です。

ELLEGIE(エレジー) in 675
ellegie675_01.jpg
ellegie675_02.jpg
ellegie675_03.jpg
エレガントさを上手に引き出してくれる、ラフォンを代表するカラー!
チラリと見えるクリアブルーがイイのです!

ELLEGIE(エレジー) in 537
ellegie537_01.jpg
ellegie537_02.jpg
ellegie537_03.jpg
表面のブラウンと裏面に挟まれたホワイトが素晴らしい印象を醸し出しております!
このエレガントなフレンチなテイストが多くの女性の心を鷲づかみにするのは、もはや必然!
お値段は税込みで33,600円となっております。

実はこのELLEGIE、2度目の入荷なんです。
前回に入荷した際、猛烈スピードでお店からいなくなってしまったので、慌ててリピートをかけてようやく入荷して参りました。
今回も早いモノ勝ちですので、気になられた方は猛ダッシュ願います!

卑猥な日本語を覚えたがるダニエルに少々困っている・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
Thee Michelle Gun Elephant 「武蔵野エレジー」

この歌、メッチャ好きっす。

Tag:眼鏡  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
