

Tag:スポンサー広告 

むむむ。

昼間っからヨッパらって アイツがやって来る 世間体なんてまるで 気にしちゃいない ♪ 真島昌利

4時まで飲んでた…ややや、じゅくちょです。
いつも朝に後悔します。。。

さてさて、欧州遠征まで1週間を切ったワケでございますが、一向に準備をしておりません。
最後の最後まで、持って行く服の選択に悩まされているんでしょうな。
そして、今回でSilmo展参加は4回目になるのですが、毎回行き方が違うので常に不安がいっぱいあります。
今回はまずフランクフルトに入り、そこから電車に乗ってドイツのシュトゥットガルトに向かいます。
コレが不安のタネなんす。きっと、そない問題ないんやろうけど、なんせ未経験やし一人やし、どないなるんやろかとドキドキしております。
ダニエルとはそのシュトゥットガルトで待っちきる事になっておりんす。
この日は観光で、メルセデスとポルシェの博物館に連れて行ってもらうのだ!
…と思っていたら、先ほどダニエルより連絡があり、「どっちも毎週月曜日が休館日やねん。」と!

ヘーイ!一気にノープランだぜぃ!
シケるわ…
ままま、フツーに街を歩いてるだけで異国情緒タップリで、観光気分に浸れるんやけどね
飛行機降りて電車で一時間揺られてそのまま観光って、ちょっとタフなツアーかもしれんな。。。

しかし毎度毎度思うんやけど、一向に英語が上達しません。
この時期にホンマ痛感しますな。
そして、慌ててDSの英語漬けをするんですが、ンなモン役に立つかいな!
いつも野となれ山となれ精神でナントカなってるから、マジメに英語の勉強をしないんでしょうな。

もっとビビらんでもいけるぐらい、英語ができるようになりたい。。。

本日の事故

コレはしゃーない。

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
ごちそうさま

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
