

Tag:スポンサー広告 

ついつい気になるリミテッド。

わんばんこ!地球内生命体の・・・ややや、じゅくちょです。

はてさて本日は、オイラの大好物であるOAKLEYからリミテッドモデルが入荷しましたヨ!
派手さはないけど、「そうそうコレコレ!」と実用性も兼ねそろえたツウもマニアも唸ってしまうカラーリングが2色リリース!

これじゃい!
Straight Jacket Polished Black/Slate+Red Icon 23,100yen
straightj_lmt_bk01.jpg
straightj_lmt_bk02.jpg
数あるStraight Jacketの中でもSlateを搭載したモデルが少ないので、「こーいうのが欲しかってん!」と思ってる方はたくさんいらっしゃるでしょう。
赤いアイコンがワンポイントとなってリミテッド感を演出してくれてまーす!

次っ!
Straight Jacket White Chrome/Slate+Red Icon 28,350yen
straightj_lmt_whitc01.jpg
straightj_lmt_whitc02.jpg
やはりStraight Jacketにこの色がないとね!でオナジミのホワイトクローム!
レギュラーとしてラインナップされているホワイトクロームは、レンズはLight +Redを搭載し、ラグも、アイコンもと、赤ずくしなので、ナンボ赤好きでもめでた過ぎるやろー!という方にピッタリ!

クリスマスを目前に控え、ナイスなタイミングでリリースされた、心揺さぶるリミテッドエディション!
各1本ずつの早いモン勝ちです!

ちなみにコチラのカラーも後1本だけ在庫ありますヨ。
straightj_lmt_skull01.jpg
straightj_lmt_skull02.jpg
straightj_lmt_skull03.jpg

リミテッドではありませんが、こんなのも入荷しておりんす。
Whisker 6B Matte Black 19,950yen
whisker6b_bk02.jpg
whisker6b_bk01.jpg
久っさしぶりにOAKLEYらしいメガネフレームがリリースされました!
当店でもサングラスにクリアレンズを入れてメガネフレームとして使用される率が非常に高かったWhiskerが、メガネフレーム設計の6カーブにリデザインされ登場!
大人のカッコよさがあります。

ままま、今回のリミテッドは「限定」だからと言わずともカッコいいので、気になられた方はワーイ!言うて走ってきてくださいね!

Tag:眼鏡  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
