スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

近況。

カラオケボックスのチューハイはマズい・・・ややや、じゅくちょです。

2日も続けてメガネネタを繰り出したら、チョッピリ燃え尽き症候群になっております。
いつもこのブログをご覧いただいている方は、オイラにメガネの話など求めておられるのでしょうか?

さて、お店を改装してからコッチ、「ドコがどない変わってん?」と毎日のように言われております。
ホンマに壁紙の張替えが80%ほどで、後の20%はコマゴマとした変化しかございません。
その中で、壁の一部をくりぬきまして、そこに「マジックミラー」をハメ込むっちゅうタイソーな事をしております。(我が大社長たっての希望)
ナゼにそんな事をしたのかと言うと、ちょうどメガネの加工をする場所からその壁が目隠しになって店内の様子がわかりずらいから、内側から見えて外側から見えにくいマジックミラーが最適やろ!・・・らしいのですが、そもそも16年前に開店した時にナゼ気付かなかったのか?
さらに、特にコレと言った不自由も感じることなく16年も過ごしてきたのに、ナゼ今、マジックミラーにする必要があったのか?
結果、内側もそこそこ明るいので、中途半端に反射してあんまりよく見えへんという"どないやねん!"状態になってしまいました・・・。
だからあれだけ反対したのに・・・。

ここで余計な副作用が発生しまして、人が通ると中途半端に人影が映るモンですから気ィ散ってしゃーないねん!
霊能力なんぞ微塵もないオイラが、「うわ!霊を感じるようになってもーたやん!」と錯覚もしてしまうってなモンです。
また昨日の夜、ちゃんとカバンに入れたハズのBluetoothヘッドセットが見つかりません。
これも霊の仕業でしょうか?
これまた昨日の夜、飲みに行った居酒屋で「タコのぶつ切りサラダ」を注文したら、ただの「タコのぶつ切り」がでてきました。
これは注文を受けたバイトのニーちゃんが霊やったんでしょうか?
そしてカラオケボックスのチューハイがマズいのも霊のせい?
駅前のカラオケ屋の閉店時間が24時ってのも霊のせいなのか?
河内長野駅周辺で唯一の宿泊施設(旅館)が11時門限なんて、もはや霊の嫌がらせとしか言いようがない。

何かマジックミラーの話さえ、霊の仕業ではないかと疑ってしまう・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
ドロロンえん魔くん

はぁー、こんなネタの方が「魁!眼鏡塾」っぽいね。。。

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。