

Tag:スポンサー広告 

じゅく父。

今夜は電気を消してロウソクを灯そう・・・ややや、キャンドルじゅく子です。全身タトゥーは痛そう!

昨夜はじゅくちょが夕方からお留守、じゅく父と二人でお店におりました。
メガネの調整に来てくれたお客様、じゅくちょの幼なじみのオカBさんの奥様・U子さんとお嬢さんお二人でした。

U子さんと世間話なんぞしておりましたら、じゅく父が「わー!こんな短いズボン(ショートパンツにタイツのいでたち)履いて寒ないんかいな!おっちゃんのパッチやろか?!」とお嬢さん(小6)に冗談を言ったりして笑っておりますと、「男物やし前からチン○ン出せるぞ!」とあっけらかんと言ってくれまして大変びっくりしたのですが(笑)、お嬢さんも「チン○はいらーん!」とじゅく父を上回るリアルな発言をしてくれました。

父のチン○ン発言よりもパンチが効いたチン○発言でした。

あー、わろた・・・。

本日、不完全燃焼なじゅく子がお送り致しました。

Tag:じゅく子  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
