スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

back from 遠征。

You make me feel good Sexual Violet, Sexual Violet, Sexual Violet No.1 ♪ 桑名正博

鼻モザイクに悶絶…ややや、じゅくちょです。

昨日の遠征先は三重県桑名市と岐阜県大垣市でした。
桑名は100%仕事で、大垣は1000%遊びと言う名の嫌がらせでした。(笑)

いやホンマに、人の繋がりって大事ですな。
三重でも岐阜でも、有難い話がいっぱいありましたよ。

ままま、例によって写真は一枚も撮っておりません
ので、その時の様子はコチラコチラからご覧くださいませ。

そして、大垣の御大が「シロノアール食いに行こ!」と誘っていただき、名古屋地区では有名なコメダ珈琲店へ。
甘いものが基本的に弱いオイラの前に出てきたのは、何でしょうか、デニッシュパンの上にソフトクリームがドドン!と乗っかったシロモノ…。
コーヒーはウインナーコーヒーと、クリーム祭が開催されたのでありんす。
感想は、「思てたほどでは無い。」でした。
しかし、パンの上にソフトクリームを乗せるという発想、熱いパンの上に冷たいソフトクリームを乗せるという発想、未知との遭遇を体感したのでありました。
ウインナーコーヒーも、コップから溢れんばかりのクリームの量に衝撃!どこからどうやって手をつけたらエエのか悩んでいたら、「貸せっ!オレのと代えたるっ!」と生クリームだけをキレイに食いきっってしまったコーヒーを御大から戴きました。
だからオイラのいただいたコーヒーは「生クリームの残骸がちょっと散らばったコーヒー」でした。
とても美味しゅういただきました!

ままま、そんなこんなで年末にはオモロいイベントを鈴鹿で開催することになりましたよ。
その日の鈴鹿は、F-1よりも8耐よりもアツいイベントになることでしょう!

どんな化学変化が起きるのか、皆様、歴史の証人になってみませんか?
「思てたほどでは無い。」事の無いようにやりまっせ!

詳細は後日!

ワッショ~イ!

本日のひと笑い
ごっつええ感じ 「すいませんでした」

嗚呼、潮江デパート…。

Tag:珍道中  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
