fc2ブログ

ストライク!

MHEX-H・・・ややや、じゅくちょです。

前々回のブログで、オイラ的にストライク!なサングラスをチラッと紹介しただけでスルーしていた、2010 Japan Holiday Limited Split Jacketを掘り下げてみまーす!

sj_10limited01.jpg

実はこの日本Holidayリミテッドモデルの案内は7月にもらっていて、その時点で「自分用確定!」していたので、複数本オーダーしておりました。
ただでさえカッコイイSplit Jacketに、オイラが大好きなBlack ChromeをJawパーツに用い、イヤーソック・アイコン・スルーボルトもLimitedの証となりつつある「RED」で統一!
sj_10limited02.jpg
sj_10limited03.jpg

こんな部分にまでアイコンが入っているのが、ファン魂をくすぐりまんな!
sj_10limited05.jpg

レンズは最高に使いやすいSLATEを搭載し、スポーツシーンのみならず普段使いにももってこいな1本!
sj_10limited04.jpg

これでお値段が25,200円だなんて言うんですから、OAKLEYファンならモチロンの事、初めてのOAKLEYに・・・って方にもサイコーではないでしょうか?

このBLACKとBLACK CHROMEの組み合わせは、いまや幻となったモデルSPLICEで大人気を博したカラーなので、誰がどう見たってカッコイイこと間違いなし!

最近ハズレモデルが多くリリースされるOAKLEYですが、その中で燦然と輝くSplit Jacket JAPAN Holiday Limitedを見逃す手は無いでしょう!
焦ったほうがいいかもでーす!

と、最後はコッテコテの商売人根性を丸出しにした・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:未分類  comment:2 

Comment

赤トラ URL|No title
#- 2010.11.07 Sun05:52
これは、無条件でかっこええです!
じゅくちょ URL|やっぱり来たね(笑)
#- 2010.11.07 Sun12:36
実際手にしてみると、無条件降伏確定です(笑)
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
ごちそうさま

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード