

Tag:スポンサー広告 

おつかれちゃんちゃんこ!

レディ・ガガのものまねが似ていない・・・ややや、じゅくちょです。レディ・ガガって誰?

昨夜はO氏と美味い焼鳥食べてきました。
なんかスイッチが入らんのぅと思いながらも、昨日は陽が沈んで閉店時間が近づいてくるとドキがムネムネ・・・
ムネがドキドキ、頭は駅ウラの「一徹」(店の名前です)一色!

ココの焼鳥、ほんま美味い!で、最近のお気に入り「プレーン酎ハイ」がこれまたイケる!レモンだのライムだのヘチマだの入ってないそのままのやつ、これがエエのです。しかし、そのままとはいえどなぜか美味しくない店もあったり。
あ、もしかしてこのプレーン酎ハイが美味い店は、他の味付け酎ハイも美味いってことになりますな!

あっという間に時計は23時、酒飲んでるとなんで時間が早いのか。気が付けばカウンターはいつまにかオッサン絵巻になってました。O氏の常宿は門限があるので22:59頃、一徹のすぐ隣りにある宿へ滑り込みセーフでおひらき。
一気に冷え込んだせいで帰りは駅からタクシーで帰宅、1メーターちょいの980円。1000円支払い釣りはいらんぞとエラそうに降りました。

本日手抜きにて。

torys.jpg

0氏の寝酒の一杯画像。
タバコ、やめる気まったくナシ!(もらいタバコしてゴメンね!)

Tag:手抜き  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
