スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

燃え尽き症候!

秋の夜長にチンチロリンのツンツクツーン!松茸の原産国はどこでもいい・・・ややや、じゅくちょです。

展示会から戻り、いまだスイッチが入りません。
日曜に車で大阪を出発、月・火・水と東京ビックサイトにて商談オンパレード、最終日は横浜から帰って来ました。
途中、厚木のフナーキー・ケンちゃんとこでおしゃべり三昧、そして名古屋のダンディズム・カトゥー氏のお店へおじゃまさせていただきました。じゅく子はカトゥー氏が大好きです!

いやいやしかし、疲れました。
毎度ながらの展示会とはいえ、一球入魂さながら燃えました!

今回の新作、「GLOW!」ですからね。光るフレームをどやさ!と見てもらうために設置した特設暗室。
三日間ご来場の皆様をご案内?させていただきました。
暗室への案内はじゅく子、室内でのタッチは1回200円とかしょうもないことも三日間ずっと言いました。しょーもない!

出展側のオイラたちもほとほと精魂尽きましたが、来場いただいた小売店のみなさんも、あっちゃこっちゃと大移動で大変ご足労お掛けしたようです。本当にありがとうございました。

しかしこの近年、なんじゃいあのフロム・チャイナは!
用も無いのにズカズカとブース内に入って来て、勝手にディスプレイのフレームを掛けてデジカメ撮影大会!
首からはキンキラキンのVIPカード、不可解な団体め!この「チーム・チャイナ」、ほんま要注意でっせ!

あぁ、そういや体内バッテリーも消耗しかけた最終日、アポは取っていないがgrotesque frameを見たいという“一見さん”が来ました。全く業界とは無関係の業種らしい。
とりあえず話を聞いていたが回りくどい話し方をするので「で、結局どないしたいねんアンタ?」と問うと、都内で目を付けているある場所に、メガネ屋で開業したいが儲かるのか?という話。

一気にダルさが爆発して久しぶりに体全体からイヤイヤビームが大発光、まさにGLOW!暗室いらんがな・・・。
「儲けたいんやったらメガネ屋はするな」とキャーン!言い放つと帰って行った。
最強イヤイヤビームはカトゥー氏しか発光できませんけどね!


しょーもない!ほんま疲れました。来年どうしようかなぁ・・・

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
ごちそうさま

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
