

Tag:スポンサー広告 

じゅくちょが行く!ドイツ&フランス珍道中2010 vol.3

当blogをご覧いただいている、エクセレントなgrotestantの皆さま、グーテンアーベント!

さて旅立ちです。

9月22日(水)
朝7時に迎えに来てくれたダニエルとともに、一路パリに向けて出発!
退屈な退屈な時間の始まりです。
去年走った同じ道を景色を見て再確認。
オッフェンブルクからライン川を越えてフランス入り。
途中で運転を交代しながら風景の変わらないのどかなフランスを驀進!
今回からパリ郊外に会場が変わったので、中心地に向かわずCDG空港方面へ。
勝手がわからず、ようやくたどり着いた会場には各社のトラックやクルマがところ狭しと!
全然駐車スペースがなく、グルグルと駐車場内をまわり、やっとこさ無理矢理放りこみました。
そこで見かけたヒトコマ。
lindberg.jpg
何か専用のトランスポーターってかっこいいね!

去年同様、ビールケースを5回ほど往復して運び込み設営開始!
昔取った杵柄よろしく、テキパキと組み上げるオイラたち。
経験がそうさせるのか、途中で写真を撮るのをスッカリ忘れておりまして・・・。

気づいたときにはココまでできておりました。。。
booth10_07.jpg
エントランスでーす。

booth10_05.jpg
照明の蛍光灯を渡すためのタワー。

booth10_06.jpg
今回のコレクションをプレゼンするにあたって必要だったナゾのボックス。
コレを車に積むのがタイヘンでした・・・。

booth10_02.jpg
テイネイにステッカーを貼るダニエルくん。
仕上がりはチョイ雑でしたが・・・(笑)

booth10_03.jpg
一体「GLOW!」とは・・・?

booth10_04.jpg
新しいロゴのプレートを掲げまして・・・。
(前の方が好きやったけど。。。)

booth10_09.jpg
ジャン!完成!

この時、既に8時半。ホテルは北駅周辺やったので車は場内駐車場に置いて、電車でホテルへ向かいました。
その時ダニエルが「3台ぐらいしか車が停まってないぞ!みんなドコへ行ったんかな?」と笑いながら言うてました。
この時もうちょっと考えていたら、最終日にあんな事にならずに済んだかも・・・。

さ、次の日は電車がストと言うことなので、早めに行動開始となるため、我々二人はさっさと就寝したのでR。

Tag:珍道中  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
