スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

アイウエオブザイヤー

帰ってきました河内のオッサン、ドイツ・フランスであらゆる場所にて「マーキング」しまくって帰国したようです。時差ボケもほどほどに、体内時計を日本時間に戻しまして昨日より通常動作になりました。
ちなみに「マーキング」とは放屁、無差別噴射・ガス撒きアルカイダなのであります。

深夜、河内長野の閑静な住宅街に爆音と同時に撒き散らされた毒ガスは、庭で飼われた犬たちの眠りを一瞬で叩き壊し、ワンワンワンワワーン!と一斉に遠吠えが始まったという前代未聞の嫌がらせ行為、そんなじゅくちょは本日またもやブログ執筆放棄!引き出しの少ないワタシ・じゅく子もネタに困ります。

あ、ガス撒きテロは今月東京でも起こる可能性大です。
というのも次は東京でのメガネの国際展示会「IOFT」があるのですが、ここへもじゅくちょが行きますので各方面の方はどうぞご注意を。

このIOFTでは毎年「メガネのベストドレッサー賞」と題して各界の有名人の方に贈られる賞なのですが、今年もいろんな方が選ばれております。
表彰会場では実際に見る事が出来ますので、ワタシも過去に高橋克典氏を遠目に見る事が出来まして、ミーハー魂全開でした。さて今年は・・・誰でしょう???

あと、毎秋冬発表の新フレーム・サングラスの中から、デザイン・機能において特に優れている製品に贈られる「アイウェア・オブ・ザ・イヤー」というものもあります。ま、今日のタイトルにしてみましたがそんなに興味ありません(笑)

これは一昨年のIOFTですねー。

上野樹里ちゃん、そないにメガネ掛けてたっけ?
いまいち選択基準のわからんベストドレッサー賞であります。本日これにて!

Tag:じゅく子  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。