

Tag:スポンサー広告 

天罰。

ごらん金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を満たした 愚か者が街を走るよ ♪ 近藤真彦

天罰が下った…ややや、じゅくちょです。

いやー、ホンマに世の中ってのは上手い事なってまんなぁ。。。
不幸と同じだけ幸せがやってくるっちゅう、プラマイゼロの理論はホンマですよ。

この前、「セプーン道場の有段者が携帯を水没させてチーン。」という記事を書いて、バーカ!バーカ!なんてはしゃいでた昨夜、ちょっと手を滑らせて携帯を落としてしまいました。
実を言うと、落としたのは2回目。
1回目は購入して10日後ぐらい。砂利の上に落としてしまい、画面にチョッピリと傷が入ってしまいました。
ままま、いずれキズ付けるであろうと思っていたので、ショックは少なめでした。

そして昨夜、画面下向きに落としてしまったのです。
まぁケースに入れてるし大丈夫やろ!と思って落ちた携帯をひっくり返してみたら…、
あいほん木っ端微塵
マママ、マジかいっ!

前に落として傷つけた場所を起点にして、ヒビが放射線状にバリバリバリ~!っと
こんなカンタンに割れるの~~~???

朝イチで「やわらか銀行」へ相談しに行きました。
シレッと、「保証対象外です。」と。
「新品交換で22,800円です。」と。

色々調べたら、14,000円ぐらいでガラス交換をしてくれるサイトを見つけたのですが、預けなアカンし、もし不具合があったらメンドクサイ事になるしで、高い授業料を払ってきました。

軟禁!かぼちゃ男の怨念はキツかったにゃ~

もう尻出し画像は使いません!

最後にiPhoneをお使いの皆様!そして今後iPhone購入予定の皆様!
絶対に落とさないように気をつけましょう!
嫌いやけど、ストラッピをつけよっと。

こんな惨事はオイラを最後にして欲しい…。

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
