スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

純粋

♪アナタ~って不思議だわ~ アナタっていくつなのぉ~♪・・・最近CMで流れているこの曲が耳に引っ付いて離れません。

爽やかなメロディに乗せつつ、結構ストレートに言うとるな(笑)。
今や「美魔女」の時代、こういう年齢不詳で美しい女性が急増しているようです。
年齢不詳・・・良いんだか悪いんだか、でも美しいことはいいことです。頑張りたいものです。


えー、もうじきジュクチョは戻って参ります。今しばらく拙いじゅく子のブログにお付き合いください。

前回はテレビ番組にケチつけたブログでしたが、実はケチつけ大好きです(笑)。
テレビに文句言い出したらちょっとやばいなぁと自覚しているのですが、なんかこう・・・純粋に受け止めれなくなっていく悲しい性ですね。

唐突ですが大昔に「ヘアヌード解禁」という(もう20年位?)よくわからないモノが解禁された時代、平成のビーナスと言われた宮沢りえちゃんの写真集にビックリしまくっていたのですが、ある時コンビニの雑誌コーナーで立ち読みをしておりまして、女性ファッション雑誌を物色しつつふと目を横にやると「衝撃!○○がついにヘアヌード!」とかそういう見出しの雑誌が私の視界に入ってきました。

「わ、ここにもヘアヌード?!」と、興味津々つい右手がその雑誌に行きまして、スーッと抜き出しハラリとページを開けますと、そこには開けっ広げな(失礼)女性の姿がありまして。(すいません、シモネタのつもりは毛頭ありませんので)

「えー!・・・」と、正直本当にビックリでショックでした。あ、本当に世の中こういう事になったのかと。
だから「解禁」か!はー!しかし!エエのこれ?!と、当時のワタシにとって大変驚愕な出来事でした。
今思えば純粋にとらえていたかと思うのです(笑)

以前、勤め先でドえらい田舎に仕事に言った時、上司と昼食を取るために「喫茶店」へ行きました。

喫茶店といえどカフェではありません、田舎の喫茶店です。

メニューを注文し、上司はスポーツ新聞を広げながらしばし一息、ワタシも何か読もうと雑誌コーナーに行くと、少年○○とかビッグ○○とかそういう男性向けの漫画しかありませんでした。

と、そこに。

「神田聖子」と書かれた写真集が。

「わ!聖子ちゃんの写真集♪」と手に取り席に着いてページをめくると。

「えー!聖子ちゃんが!ヘ、ヘア・・・えぇ?!」とまたもやビックリ、上司に「コ、コレ見てくださいよ!聖子ちゃんが!ホラ!」と上司に訴えると、上司はバサーッとスポーツ新聞をたたみながら「はぁ?よう見てみぃや、神田聖子って書いてるやろが(笑)」とシレーッと言いました。

「あ・・神田聖子・・あ、あ、あぁぁ~」とようやく気づいたワタシでした。

解禁に惑わされたあの頃、物事の見方が純粋でした(笑)


純粋とかこつけたただの恥話、ネタにしてしまう今日です。

Tag:じゅく子  comment:2 

Comment

赤トラ URL|No title
#- 2010.09.30 Thu12:25
神田聖子…懐かしい名前ですね~久しぶりに聞きましたよ。(笑)

前回のテレビネタといい、かなり楽しませて頂いています。

そして、うちの奥さんと似ている様な…(笑)

うちの奥さんも大家族系番組が嫌いなんです。

ブログを見せると、「判るわぁ~」と納得されていました。

もうすぐ逃亡犯、いや、じゅくちょさんも帰って来られる様ですが、

゛先だけ!眼鏡塾゛

続けて欲しいなぁ~。(笑)

まだまだ叩けば埃(ネタ)が出てきそうなので…(笑)
もう少しですが、頑張って下さい。
じゅく子 URL|ありがとうございます
#- 2010.09.30 Thu22:31
そう言っていただけると嬉しいです!
できる限り、オゲレツブログにならないよう努めたいと思いますv-81

今度はオシャレなカフェで海外の建築物の雑誌なんかを読みながら、じゅくちょと過ごすランチタイムのひと時などをブログネタにしたいと思います。


絶対ないですけど(笑)
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
