

Tag:スポンサー広告 

再取得!

ゼッケン7番の・・・ややや、じゅくちょです。

いよいよ来週の月曜日にフライアウェイが迫って参りました。
がしかし、いつもの様に全く用意しておりません。

ダニエルに頼まれたセラミックナイフを買いに行くも売っておらず、ネットで注文したら「3営業日以内に発送いたします。」ときたもんだ。
間に合わんかもしれへんやんけー!(・・・と今、本日発送しましたとのメールがきた)
何や向こうは寒いとか言うてるから、着るモンも考えなアカンし、でもまだ大阪は暑いから寒い時の服なんか何も考えられへんし、あーせやせや言うて散髪行ってきたしって、わー!国際免許切れてるやーん!っちゅう事でアサイチから光明池の試験場へと行って来ました。

有効期限が一年コッキリなので、去年のはもう使えません。。。
アレは思いっきり犯罪者の顔写真やったから、早くオサラバしたかったんよね。

ちゅう事で
licence.jpg
古いのを返さなアカンのに、持って行くのを忘れました・・・。

今回は本格的にドイツ~フランス間を運転せねばならん様になりました。
なぜならダニエルくん、スピード違反で近日中に1ヶ月免停らしいのです。。。
何やこないだ北海道に行った時は、「あんまり点数残ってへんねん!」っちゅうオッサンの分まで運転したし、今回オマエもかいっ!って感じですわ。

しかし、ヨーロッパの道はアメリカほど広くはないから、あまり運転したないなー。
専ら高速だけにさせてもらおう。

まー今回の旅は色んな事があるでしょうな。
会場は今までと違う場所らしいし、パリはストやってるって言うてるし、今のところ去年よりもテンションが上がっていません。。。
でも飛行機に乗ったらグイグイいってまうんですが・・・。

あ、オイラの留守の間はじゅく子が守ってくれるそうなので、きっとソッチの方が楽しくなると思います!
懲りずに見てくださいね!
その期間は「魁!眼鏡塾」から「先だけ!眼鏡塾」に名前を変更してお送りします!
よろしく哀愁!

本日のひと笑い
中川家 「タクシー運転手」

こんなオッサンうっといわ~。

Tag:独り言  comment:4 

Comment

そうなんすよ。 URL|No title
#- 2010.09.16 Thu23:32
服も寒冷地仕様が必要~


ジャン・ジャック・バーネルな、

巴里の空の基で会おう、アヴォア。
じくちょ URL|よろしくっす!
#- 2010.09.17 Fri15:32
>ノグリさん
荷物がかさばりますな~。。。

ノ~モアヒ~ロ~ズ エニィ~モ~な
寒空の下でまたまたビールをご馳走になりに行きます!(笑)
覗き湯温泉女将 URL|ワオ!
#- 2010.09.18 Sat12:14
ウンコ臭い免許!
じゅくちょ URL|No title
#- 2010.09.19 Sun23:21
>女将
うん!国際免許!
ウンコクサイ!メンキョ
わーん!
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
