

Tag:スポンサー広告 

オーシュー!

「痩せた?」と聞かれる事が最近多い・・・ややや、じゅくちょです。
全然痩せてへんねんけどなー。。。どないなっとんねん。

さて、9月です!
まだまだ暑過ぎるけど9月です!
去年から9月が俄かに忙しくなってしまいました。

世界で一番アツい眼鏡の展示会「Silmo」が10月から9月開催に変わったからなのです。
ホンマにナニをしよんねんな~。。。10月で良かったっちゅうのに~。。。
・・・とぼやいても始まらないので、テキパキと段取りを組みました。

さてSilmo、今回で5回目です。
そのうち「小売」と言う立場で参加したのは2002年に行った時のみ。
思えばあれがダニエルとの出会いでした。
まさかその6年後にダニエルと一緒に仕事をしているなんて、夢にも思いませんでしたが。。。

ままま、今年も昨年同様パリに行く前にドイツ入りです。
9/20の早朝関空発、同日夕方にドイツはシュトゥットガルト入り。
翌日はレンタカーとブース設営の為のビールケースを借りに行く。(去年とは違うビール会社です)
22日にロットヴァイルからパリまで陸路を約7時間、その後ブース設営!(この日が一番過酷)
23~26はSilmo展
27日、ロットヴァイルへ戻る。
28・29は工場見学やあれやこれやの予定。
30日シュトゥットガルト発、時差の関係で10/1早朝に関空着。
うわ!長っが~!

今年はJUNGHANS本社横にあるアウトレット店で、一年間欲しいと言いつづけて来た時計を手に入れてやろうと企んでおります。ウヒヒ

去年とあまり変わり映えしない今年の旅程ですが、去年よりかは段取りよく動けるでしょう。
行くまでは体調管理だけは気をつけておかないと!と思いつつ、毎年この時期に体調を崩す・・・ややや、じゅくちょでした。

本日のひと笑い
かざあなダウンタウン

友人・知人がいない茨城県に行ってスグの時、この番組が唯一の「癒し」でした。
毎週、涙流して笑ろてたな~。。。

Tag:珍道中  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
