

Tag:スポンサー広告 

どんくさいのぉ。

深く潜っててもいい? 深く潜ったままでいい? 深く潜っててもいい? 深く潜ったままでいい? ♪ THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

こんにちは、ジョンジョリーナ・アリーの…ややや、あだると・びで夫です。

新しい携帯にして、もうすぐ3週間が経ちます。
ようやく後悔も薄れてきて、慣れてきたかな?って感じですわ。
ままま、早速ジャリの上に落として画面にキズが入りましたけどね。

携帯に関して、こんなトラブルなんて日常茶飯事のオイラです。
歩きながら落として、自分の踏み出した足で思いっきり携帯をキックしたこともありました。
何かゴレンジャーストーンを思い出して、一人で笑ってしもたもんね。
後は紛失。クルマの中に置き忘れたり、コンビニの駐車場に落としてきたりと、色んな所で忘れてきたり、さまざまなトラブルを経験しておりますが、一度もしたことがないのが水没

先ほど、とある人物から連絡があって
「携帯を水没しちゃったから、メールアドレス教えて!」と。
誠にどんくさい。 ドン・クーサイ氏やね。

そんな彼がスーパーで100g 48円で売られていました。
ゆたかぼちゃ
<画像協力:敏腕スタッフ殿

使われている部位はきっと露出部分。
KETSU
彼はセプーン道場の黒帯者。

ホントはイイ奴。
ゆたか
*プライバシー保護の為、画像に一部モザイク処理を施しております。

これは、全て「愛情表現」でR。
本人からのみ、苦情を受け付けません。

本日のひと笑い
ごっつええ感じ 「ヘルショッカーなにわ」

おいなりは~ん!

Tag:独り言  comment:2 

Comment

敏腕助手 URL|軟禁カボチャ!
#- 2009.08.29 Sat11:49
グラム48円!ゆたか南京カボチャ栄養タプーリ♪

セプーン道場、近々道場破りに参ります。

「たのもーう!」ドドン!
じゅくちょ URL|南京珠スダレ!
#- 2009.08.29 Sat17:01
>敏助さま
あんな「おしり」に栄養なんてナシ!

セプーン道場破りとな?
どのように来られるのか、楽しみにしております!(笑)
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
